7redrose7のプロフィール

@7redrose7 7redrose7
ありがとう数117
質問数25
回答数94
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
36%
お礼率
99%

  • 登録日2009/09/16
  • 酒に酔って後輩(男)にキスしてしまいました。

    先週の土曜日にサークルの仲間と自宅で飲んでいました。そのときに隣にいた二歳下の後輩にキスをしたらしいのです。しかも何回も(+_+)。。 私は確かに後輩に好意を持っていました。 その現場を見ていた友人にきいたところ、私と彼はお互いに酔っておりお互いにキスし合っていたらしいのです。 後日彼にメールで謝罪したところ、僕は全然大丈夫です!と返ってきました。 彼は2,3回したことは覚えてるらしいのです。 それと彼はあれがファーストキスだったらしいのです。。。 月曜日に彼に会ったのですがなにもなかったように話しかけてきてくれました。 私もそのときは普通にふるまったのですが、いろいろ考えてしまい、今日あったときには変に意識してしまい顔を見るのがやっとでした。 彼は優しくておもしろくて男女ともに友達がたくさんいます。 彼は私のことをかわいくていい先輩と言っているらしいです。 私は彼のことが好きで最終的には付き合いたいとおもっているのですがこれからどうすればいいでしょうか。。やはり無理でしょうか? 本当に後悔だらけです(-_-;) アドバイスお願いいたします。

  • 好きだけど どうにもできない状況

    2年ほど片思いしている相手がいます。 仕事の取引先の相手です。 月に1.2回ほど仕事で会う機会がありますが、あくまでも仕事です。 彼はとても仕事熱心な人なので、仕事と関係の無い話がとてもし難い雰囲気があり、踏み込むことが出来ません。 自分が変に恋愛として行動に出てしまうと、自分の会社の代表として彼の会社へ私が取引に出向いていることもあり、自分の会社にも迷惑をかけてはいけないと感じています。 下手に出たり、失敗すれば、とても仕事しづらくなってしまうことを恐れています。 一応携帯のアドレスや番号は知っていますが、仕事以外の要件で連絡したことはありません。 プライベートのお誘いなどしてしまったらいけない気がして、とにかく何も出来ない状況で日々が過ぎています。 やはり立場上この恋愛は諦めるべきでしょうか。 どうすることも出来ないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#180316
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 結婚の件です。できるだけ多くのご指導お願いします。

    こんにちは。20代後半の社会人男性です。お見合いの件で、アドバイスお願いします。 結婚相談所を通して紹介を受けたかたで、何回かお会いしており次回に会うときに結婚前提でお付き合いを申し込もうと考えています。 その前に、相手に伝えるべきか悩んでいる事が二つあります。 まず、一つ目が、現在、民間の会社員ですが、一年以内には地方公務員に 転職したいと思っていること。 二つ目は、現在は自分も相手も関西在住(相手は出身も関西で一人っ子)ですが、転職が上手くいけば、関東に永住になる可能性があること。 今の職業が全国転勤をともなう仕事であること、転勤したらついて来てもらえる話はしてます。 お見合いであり、ある程度肩書きがものをいう出会いであるため、事前にここまで伝えておくべきか悩んでいます。 また、伝えてた場合、断られる可能性が高くなるのではとずるい自分がいます。 客観的にみてどうでしょうか。アドバイス、ご意見等よろしくお願いします。

  • 元彼を恨んでしまう。

    最後は遠距離でしたので、偶然でももう会うことはありません。 最初の頃は連絡もすれば返ってきていましたが、今では絶縁になり、 向こうから来ることは絶対にないと思います。 最後に連絡をとった時(1年前)には、彼には新しい人がいました。 (振られた理由は他に好きな人ができた、とのことでした。) 傷つけた、悪かったと別れて数ヵ月後に謝られました。 別れてから1年半、最後に連絡をとってから1年。 思い出す頻度は少なくなったものの、自分だけ幸せになって…と憎くてたまりません。 不幸になれと思うし、酷い時には死んでほしい、 消えてほしいと思ってしまいます。 人を憎んだり恨んでも良いことはない。 いつかそれが自分に返ってくると聞きます。 でもこの悪の感情が消えません…。 自分でもしんどいですが、むしゃくしゃして凹んで悔しいです。 思った以上に傷が深いのか、彼のことを思い出すとただ傷が痛みます。 新しい恋愛もできないというか、人が信じられなくなっています…。

    • ベストアンサー
    • noname#180999
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 交際が始まらない…(女です)

    いつもお世話になります。 少なからず男性から興味をもってもらえて、食事に行ったりする機会は度々あるのですが… なぜか所帯持ちの方が多いです。(この場合、厭らしいことはなく、ただご飯で終わらせます。) 独身の方もありますが(食事+デートも)、30半ば~後半が多く、「交際<仕事」 の人ばかりで、進展してはやれ転勤だとか転職だとか…合間に恋愛なので、自分の恋愛温度とあいません… 上記のような傾向を考えると、私は単に「ちょっとご飯食べて、色気のあることしてみたい」 程度にしか思われないのかな、って凹みます。極論「一度やってみたい」的な。。。 共通して、笑顔が可愛い、おしゃれ、色っぽい (話すと)知的 でもちょっと天然 と言われます。(20後半です)でも正直、化粧や服装でどうにかしている程度の容貌です。 下ネタも受け入れてしまうのでそれがいけないのでしょうか(いやではないし、盛り上がりすぎたら逸らします) 何か具体的にできることってないでしょうか…久しく特定の人とデートして「交際」といたってません…。よろしくお願いします。