• ベストアンサー

高校の課程の普通科っていうのは・・・

Hiroki_mytの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「general education (一般教育)」です。 普通高校、あるいは普通科の課程であれば、こう なります。 あと、それぞれの学科や科目名を記入するか、名前に ○○商業とか工業などとあれば、それだけでも分かる と思います。「英文履歴書」で検索してみては どうでしょうか。

slashi
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 辞書系しか調べなかったので・・・英文履歴書には 気が回りませんでした。 どうもでした。