• ベストアンサー

世界一の男が・・。

世界一の権力のある男性が、ものすごいバケモノ専だったらどうなるんでしょうか? 選ばれる女性は必然的にものすごい選び抜かれた、バケモノ。 しかし、権力使って、超美人だと言わせる。 こんなこと、許せますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.3

それは国家で「この方は偉い方だ。ひれ伏せ!」と命令している感じ!? めっちゃ化け物、、それに対して、「この方は偉いのだぞ!慎め!」と 言っているような感じ?・・・許せないな・・・でも、いうこときかなかったら、 おしおきだったら、しょうがない~と、大人しくしています。。頂天なんて、 そんなものでしょう・・・

iwatanieri
質問者

お礼

そんなものですけど、やっぱり許せませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

いんじゃね? 美醜は好みで 犯罪じゃないので あなたはあなたの 【美しい人】を求めれば。 あなたにそのひとを おしつけるわけじゃないでしょ?

iwatanieri
質問者

お礼

おしつけるわけではないけど、むちゃくちゃ、不愉快ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#110649
noname#110649
回答No.1

そう思うんだったら権力闘争して立ち向かって下さい。心配しなくても今そういう勘違い男っばっかだし、あなたの周りにもそんな男達に買われている化け物くそ嘘吐きアマで一杯かもしれません。

iwatanieri
質問者

お礼

そうですよね。そうしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界一の金持ちの男が・・。

    世界一の金持ち男性が超マゾヒスト。 世界一醜い女と結婚しました。 それが、その男性にとっては、大幸福だったからです。 でも、お金使って、そのどぶすを、美人といわせる。 これって、許せますか?

  • 世界の恐怖映像2008!について

    本日TBSで放送があった、世界の恐怖映像2008で、第一位で男性が湖から出た化け物に襲われた後どうなったのでしょうか。 知っている方教えてください(><) ビデオ録画してたのですが、丁度一位のところで録画が切れて… よろしくお願いします。

  • 世界で女性が一番きれいな人種は

    世界で一番きれいな人種はどれですか。女性が。 この場合、同一人種内で綺麗・汚い・普通の段階がありますが、汚い人は除いて【綺麗~ちょっと綺麗な普通】のレベルでの比較でお願いします。 若い人ならすぐに欧米系を上げるのかもしれませんが、年齢重ねてくると段々アジア系が好みになってくるらしいんですが、もし良かったら凡その年齢もご紹介いただけると参考になります。(こういう所ですから必須要求ではありません) ちなみに私は80代独身男性ですが東アジア系、もっと詳しく言えば中国(台湾含む)の美人系の女性が世界最高かと思っております。 今時の欧米系の美人?を見るとゲソッとするときあります。 中国といっても広いですから地域によって若干なりとも相違があるかもしれませんが。 また、少し前の調査によれば中国男性の多くが日本女性が最高という評価が多いんですが、これは外見というより性格やセクシーさなど諸々を評価してるんですかね。

  • あなたが世界一の権力を持ったら何をしますか?

    あなたが世界一の権力を持ったら何をしますか?

  • なんでネット世界の男って排他的に口汚いの?

    男性ですが、ネット世界の男が嫌いです。ネット世界の男は口汚くて排他的だからです 「○○だろお前」「○○かよ」「クズ!」「ボケ!」 とか口汚い言葉を平気で使い他者を見下した態度ばかり取ります。 誰だって知らないことくらいあるのに。それがカッコイイとでも思っているかのように。 そういう言葉を平気で使う方がカッコ悪いのに。そしてバカみたいに排他的で強者寄り こないだの三鷹ストーカー事件でも被害者の鈴木さんに原因があるから自業自得とか。 またはイラクでの邦人人質事件でもあんなとこに行く方が悪いとか。 そういう男にかぎって現実世界では内気で何も言えないのが多いと聞きますが。 そういう性格ならネットの世界でも内気な人の気持ちを理解し悩みを分かち合う という優しさはないのか?と言いたくなります。そう思いませんか? そういう優しさはなく他者を見下して優越感に浸る。 本当に気分の悪い存在です。ネットから消えてほしいです  「男性は女性に比べて日常で他者の悪口を言って発散させないから」という意見も多いですが それだったらムカつく本人だけを叩けばいいと思うのです「会社のS部長本当にムカつく」とかみたいに関係ない人をバッシングするなと言いたいです。 それにくらべて女性はすごく丁寧で回答者の気持ちを害さないように答えてくださっている方が多いです。(女性でも言葉遣いの悪い方はいますが男性に比べれば少ないですしマシです) 僕は、ネット世界の男性は女性のそういう所をもっと見習うべきだと思います。 これを言うと「男と女は違うんだ!」と言う輩がいますが むしろ違いがあるからこそ良い所は見習うべきではないかと思うのですが。 「違いがないといけないんだ」と無理やり違いをつけようとするのは間違ってると思います。 なぜネット世界の男って何故こう排他的なのでしょうね? 僕も男ですが、男嫌いになってしまいそうです・・・・・。

  • 夜の世界の事情

    20代男性です。このカテゴリからズレてるかもしれませんが、詳しい方がいましたらアドバイス下さい。 最近知り合った女の子がいます。  ・20代前半  ・歌舞伎町にあるキャバクラの女性No.1&店長  ・ちょ~美人 好みのタイプなんで連絡取りたいんですけど・・・ちょっと不安。。 あんなトコに店を出すってことは、超強力な裏の世界のパトロンがいるはずですよね~。 そのコとお友達になりたいんだけど・・・一般人は踏み込んではいけない世界なのでしょうか?どう思います?

  • 藤原氏を世界でたとえると

    中臣鎌足から始まって、天皇家に娘を嫁がせることで、権力を手にしてきた藤原氏。このような権力の握り方をするファミリーは世界あると思うのですが、たとえば、どのようなものがありますか? メディチ家とか?

  • 男と女って違うのかな~?

    男性の方に質問です。 例えば、すごく美人、あるいはとても可愛い女性がいたとします。でも、美人だったり可愛いことは認めるけど自分のタイプじゃないのです。でも、話しかけられてりするとやはり嬉しかったり、ちょっとは鼻の下のばしちゃいますか? ちなみに私は素敵な人だとは認めてもタイプじゃなければ興味がないのです。まあ、女性が皆私と同じわけではないと思いますけど、、。 ちょっと知りたいです。男性の方に質問です。と書いてしまいましたが、女性の方も回答お願いします^^

  • アメリカ合衆国が世界のリーダー国?

    アメリカ合衆国が世界のリーダー国? たかだか200年程度の歴史しかない国が何で世界のリーダー国なの? アメリカ合衆国の大統領が何で世界のリーダーなの?何で世界の最高権力者なの? 米ドルが世界最大、世界最高権力の通貨なの? 何でアメリカが世界の経済、社会、文化、スポーツ等の中心なの? 何でもかんでもアメリカが世界の中心!アメリカが一番偉い!って教育や報道で変に植え付けられて変な思い込みをさせていませんか?(ワタシだけの思い込みなら申し訳ございません) ここで質問です ホントのトコロ… 世界のリーダー国は何処ですか?(権力、影響力、軍事、国民性等総合的に見て) 世界で最も権力がある偉い人は誰ですか? 世界最大で世界で最も権力のある通貨は何ですか? やはりアメリカですかねぇ…?

  • 日本一の美人は?世界一の美人は?

    タレントの中で日本一の美人は誰なんでしょうか?また世界一は誰なんでしょう? 主観、客観どちらでもいいです。美人は心だなんていうのはやめてください。あくまで容姿です。でも決して容姿だけで女性を評価するわけではないんです。女性の市民運動から怒られそうなので。でも容姿って重要ですよね。

このQ&Aのポイント
  • 購入から1年経過しましたが、Wifiで印刷時のデータ送信が極端に遅くなっています。
  • WindowsPCのドライバー再インストールやファームウェア更新を行いましたが、効果はありませんでした。
  • 無線LANを使用しており、Windows10およびiOSで接続しています。関連するソフトや電話回線はありません。
回答を見る