解決済み

夜の世界の事情

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971553
  • 閲覧数84
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 90% (96/106)

20代男性です。このカテゴリからズレてるかもしれませんが、詳しい方がいましたらアドバイス下さい。

最近知り合った女の子がいます。
 ・20代前半
 ・歌舞伎町にあるキャバクラの女性No.1&店長
 ・ちょ~美人

好みのタイプなんで連絡取りたいんですけど・・・ちょっと不安。。

あんなトコに店を出すってことは、超強力な裏の世界のパトロンがいるはずですよね~。

そのコとお友達になりたいんだけど・・・一般人は踏み込んではいけない世界なのでしょうか?どう思います?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 66% (2/3)

昔、キャバクラで勤めていたことがあります。
20代前半で店長ということは強力なパトロンがいると思って間違いないとおもいます。

質問者様がいくら友達になりたいと思っていても
彼女はプロだということを忘れないでください。
 
プロは客を客としてしか見ていません。
学生ホステスなんかだったらまだ策はあったかもしれませんが。。

中途半端に近づくとやけどしますよ。
お礼コメント
kgat

お礼率 90% (96/106)

どうもありがとうございました。業界経験者の意見は信憑性があるな~。火遊びコワ~~~イっ!!!・・・やめます。
投稿日時 - 2004-08-25 03:53:59
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (24/105)

お友達(あくまで)という関係には即効でなれるでしょう。
それが商売ですから。
そこでずるずる~といってしまうととんでもないことになります。
程々の関係で仲良くなってください♪
お礼コメント
kgat

お礼率 90% (96/106)

ずるずる~っといってしまいそうなのでやめときます。ありがとございました。。
投稿日時 - 2004-08-25 03:50:31
  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (79/193)

相手がだれであろうと好きになったら突き進まれてはそうですか?
貴方がお金を使わずに彼女を落とせたら大したもんです。

店長までやっているのであればかなりの切れ者でしょう。
後先考えずに、落とせるものなら、落としてみて下さい。
私も昔、あるキャバ嬢と仲良くなりましたが、結局貢いでいる自分が空しく、終わりにしました。

まずは挑戦!
ただ深追い(ストーカーまがい)は、やめておいた方が身のためです。
お礼コメント
kgat

お礼率 90% (96/106)

後先考えてしまいました。なのであきらめます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 03:47:58
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1998/3967)

【パトロン】
私の経験から申しますと、キャバクラのNo.1の女性というのは、
お客の扱いが大変うまく、お客に何度も足を運ばせるのが上手な子ですね。
お金を使わせるのがうまいというのでしょうか。
さらに若くてちょ~美人で店長ならば、おそらくお金持ちのお客がついているか、
店に資本を出しているパトロンがいると思われます。
あまり踏み込まないほうがいいでしょう。
お客で飲みに行くだけがいいでしょう。
もっともその女性と地の果てまで逃げる覚悟があれば別です。
【笑う山崎】
「笑う山崎」花村萬月(著)ノン・ノベルという本をお暇な時にでもお読み下さい。
裏の社会の恐ろしさがわかります。
お礼コメント
kgat

お礼率 90% (96/106)

いただいたURLをちらっとのぞきました。えぐい・・・えぐいよ~!!これからもお日様の下を歩きたいのであきらめます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 03:45:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (944/3482)

その手の女性はお金の使い方がわかっています。
あなたにお金があるなら勧めますが裕福でないのならあきらめなさい。
歌舞伎町ならヤク○かも。
お礼コメント
kgat

お礼率 90% (96/106)

自慢じゃないですけどお金はありません。よって近づくのはやめます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 03:42:23