• ベストアンサー

女の子の股間

女の子の股間 って、どんなに若くて可愛い美人でも臭いコは臭いんですかね? 基本的に、アレは鼻で嗅ぐのではなく魂で嗅ぐものだと思うので、美人が相手なら物理的にどうであれ、臭くないと思うのですが。 好みのタイプの美人が相手だったのに臭くて耐えられなかった…っていう人、いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

容姿端麗であっても臭いコは少なからずいます。残念ながら ただ、その割合は不細工と比べると少ないです 容姿端麗であるには心身が健康であることなので、健康であることが臭くなくなるのかもしれません また、自他共に認める不細工は、開き直ったり諦めたりなどで、日常の入浴などのエチケットが疎かになり、臭くなっているのかもしれません 容姿端麗であっても三十代半ば以上は、性器は全然大丈夫でも膣の奥から独特な嫌な臭いがする人が時々います

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり可愛くても臭いんですかね。 可愛いコとはヤったことないのでわかりません。

その他の回答 (5)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.6

よく男性の体臭は年頃の女性からみて父親と同じような臭いはくさいと感じ、違う臭いだと良い匂いだと感じるそうで、これは父親と遺伝子的に遠い人を選ばせるためだと聞いたことがあります。もしかして、女性の臭いも同じかもしれませんね。結婚するまではいろいろな女性とお付き合いしましたが、いずれも臭いが気になりましたが、今のカミさんのは臭いかもしれませんが気になりません。

tanpan2010
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。

回答No.5

体臭がしない人がいないように、無臭の人はいないでしょう。 臭いの好き嫌いとかの方が強いんじゃないのかな?? 職場でも生理の女性がいれば結構匂うし・・・ 最近は座布団がよくなったのかそれほど気になりませんが・・・ 過去に我慢できないほど匂う人もいましたよ。 病気だったのかな???

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 我慢できないほど匂う人は美人だったんですか?

回答No.4

私は好きな女性に股間の匂いは それがどうであれ 大好きです。 ちなみに味も大好きです。 今大好きな女性の股間の味は はちみつレモンの味です。 とても美味しいんです。

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 さすがwうらやましい限りですwww

noname#143487
noname#143487
回答No.3

既婚者です。 昔、大好きな美人女性で相性バッチリでした。 >好みのタイプの美人が相手だったのに臭くて耐えられなかった…っていう人、いますか? 元々体臭が強い女性でしたから、それはそれで魅力として、 その匂いでムラムラに拍車が掛かったほどでした。 アソコの臭いは強烈でした。 例えていうなら、 イカの塩辛みたい。 味は玉ねぎ生でかじった感じで半日以上 その味が取れませんでした。 別に病気とかではありませんが こういう女性もいるんですね。 表向きの理由は別でしたが、 真の理由はその事で別れました。

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 ええ~、なんかもったいない。 そんなに強烈だったんですか。 本当に好みのタイプなら僕なら耐えられるような気がします。 一度でいいから経験してみたい。

  • botch_s
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

お風呂に入ってから行為をするパターンばかりだった為か、匂いはどの女性も気になりませんでした。 美人・かわいい・若い・熟女でも。 それよりも気になったのは… 味です。 エッチに淡白な女性はなぜか味が薄いかほとんど無味か。 エッチが濃厚な女性はなぜか味が濃い。 両手両足で数える事が出来る女性数での統計なので信憑性はありませんが…

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度でいいから、好みの女の子とヤッてみたいです。

関連するQ&A

  • 息子が股間を触ってきます

    2歳10ヶ月の息子ですが、私が下の子を妊娠した頃から、私のおしりや股間を触って来たり、顔をうずめたりすることが増え、現在に至ります。最近は、下の子(女の子です)や人形の股間を触ることも…。 子どもとはいえ、私も触られると不快なので、「嫌だからやめてほしい」と言って聞かせてるのですが、なかなかやめてくれません。ついきつく叱ってしまう時もあります。ただ甘えたいだけなのかなー?とも思いますが、人の嫌がる事はしないようにしてほしいし、どうしたらいいのか悩んでいます。息子はこの事だけでなく、注意してもしつこくいたずらとかを繰り返すタイプです。なにかよいアドバイスがありましたらお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • モテる女の子って・・・

    中1女子です 私はいわゆるぽっちゃり系女子です モテる女の子って細いじゃないですか? でも私はぽっちゃり系です 前まではあんまり気にしなかったのですが中学に入り好きな人ができたんです 部活の先輩のことが好きなのですが同じ部活のコは細くてかわいいこばかりなんです! やっぱり男の人は細い人が好みなのでしょうか? 女性でも男性でも回答よろしくお願いします! 

  • どんな女の子をナンパする?

    人の多いところにいくと、高い確率でナンパされます。 話しかけ易そうとか、男なれしてなさそうとか思われてるんでしょうか。 男性に質問です。女の子をナンパするとき、どういうタイプの子をナンパしますか? (1)単に好みのタイプの子ですか? (2)ギャル系の、すぐにセックスさせてくれそうな子ですか? (3)それとも、大人しめで気が弱そうな、自分を拒絶しそうにない子ですか? 自分は、男性や年上の女性からかわいい、美人といわれることは多いですが、 街中で目をひくほど美人ではないと思います。 髪は染めてないし、化粧も薄めで、全くギャル系ではありません。 露出は少し多いかもしれません。 ナンパでなくても、道を聞かれたり、キャッチにもよく遭います。 いくら話しかけやすそうでも、好みでなかったらナンパしないという意見も聞きますが どうなんでしょうか。

  • 美人な女の子に上手くアプローチ!(2)

    こんにちは二十歳の大学生♂です。相談があります。 ゲスい話なので気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんがお許し下さい。以前にも同じ内容で質問させていただきましたが、より多くの方の意見を参考にしたいので再度質問させていただきました。 僕はこの前男友達と遊んだときにその友達の友達の、凄く好みの女の子に出会いました。向こうはバイト中だったので、挨拶程度しか話は出来ていません。 そのコは100人いたら99人は美人だと言うだろ、ってくらいのコなんです。でも彼女が現在フリーであることは友達から聞きました。 ここからが本題なのですが、僕はこれから時間をかけてそのコと少しずつ仲良くなって、気が合いそうなら付き合えたら良いなぁと思っています。しかし美人なコって色々な男性からアプローチを受けているだろうし、僕が普通にアプローチしても、「あぁ、またか。」みたいな感じになってしまう気もします。 まだ友達の友達という距離感なので、その距離も縮めたいし、いずれは2人で遊びに行ったりして彼女のことを知っていきたいです。 本当に不純だと言われてしまうかも知れませんが、そんな美人なコを落とせるような作戦などがあれば是非教えて欲しいんです。 作戦などといった大げさなものでなくても、心に留めておくべきこと、するべき努力などがございましたらアドバイスお願いします。 体験談でも構いません。お願いします。

  • どんな女の子がタイプですか?

    はじめまして! ふと疑問に思ったのですが 童顔・可愛い・黒髪・胸が大きい 守ってあげたい雰囲気な女の子と 大人顔・すごく美人・茶髪・モデル体型 誰もが憧れるような女の子 皆さんはどちらが好みですか? またどちらのほうが人気があると思いますか? (歳はどちらも同じくらいと考えてください) なんとなく疑問に思ったことなのですが... 答えていただければうれしいです! 他にも「こんな女の子がタイプ」という意見があれば 聞かせていただきたいです 皆さまの貴重な回答をお待ちしております

  • 美人やかわいい女の子でもオナラやウンコは臭いものですか??

    美人やかわいい女の子でもオナラやウンコは臭いものですか?? ワキの下や足や股間も臭かったりしますか?? 教えてください。

  • 超マーケットでバイトしている女の子が好きで・・

    いつも、超マーケットでレジをしてる女の子です。 ・・可愛い・・吸い込まれてしまいそー; 胸がドキドキしちまって「告白してしまえー!!」 って・・告白するようなタイミングがない。 俺、ナンパ系じゃないし。(いあ・・) その女の子・・超美人とか可愛い系ではないんですけど・・ 魂の躍動!それと、笑顔に鼓動を感じてしまったんかな。

  • 自分の股間に対する周囲の目が気になる。

    ズボンの股間辺りのシワが、周りの人たちから見たらアソコの大きさがデカイと思われているのではないかと思って股間がすごく気になります。 実際は普通サイズです。 女の子達からでさえも股間がデカイと思われていても全く気にしないためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 9歳年下の女の子に恋してしまいました。

    わたしは、9歳年下の高校生の女の子に恋してしまいました。 仕事先のコでまだ数回しか一緒にはいってないのですが、ほぼ一目ぼれです。 相手のコはすごくマイペースな感じのほんわかしたタイプです。 高校生を相手にどういったアプローチをかけていいかわからず戸惑ってます・・ ご意見のほうよろしくおねがいします。

  • 女の子の心理

    40代前半の男です。 社内に好みの女子社員がいます、20代後半です。 先日打ち上げがあり、ようやく隣で話す機会がありました。 するとそのコから「○○さんって結婚してないですよね?」とか 「私3年彼氏いないんですよ~」って言うので脈アリかなと思って、 「どんな人がタイプなの?」「結婚願望は?」とか聞いてみると、 「あんまり男の人に興味が無いんですよ、合コンも好きじゃないし。」だって。 残念ながら僕の空回りなのか、女の子の心理が読めません。 これは脈無しでしょうか?特に女性の方に教えて欲しいです。