• ベストアンサー

女の子の股間

女の子の股間 って、どんなに若くて可愛い美人でも臭いコは臭いんですかね? 基本的に、アレは鼻で嗅ぐのではなく魂で嗅ぐものだと思うので、美人が相手なら物理的にどうであれ、臭くないと思うのですが。 好みのタイプの美人が相手だったのに臭くて耐えられなかった…っていう人、いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.2

容姿端麗であっても臭いコは少なからずいます。残念ながら ただ、その割合は不細工と比べると少ないです 容姿端麗であるには心身が健康であることなので、健康であることが臭くなくなるのかもしれません また、自他共に認める不細工は、開き直ったり諦めたりなどで、日常の入浴などのエチケットが疎かになり、臭くなっているのかもしれません 容姿端麗であっても三十代半ば以上は、性器は全然大丈夫でも膣の奥から独特な嫌な臭いがする人が時々います

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり可愛くても臭いんですかね。 可愛いコとはヤったことないのでわかりません。

その他の回答 (5)

• tutan-desu
回答No.6

よく男性の体臭は年頃の女性からみて父親と同じような臭いはくさいと感じ、違う臭いだと良い匂いだと感じるそうで、これは父親と遺伝子的に遠い人を選ばせるためだと聞いたことがあります。もしかして、女性の臭いも同じかもしれませんね。結婚するまではいろいろな女性とお付き合いしましたが、いずれも臭いが気になりましたが、今のカミさんのは臭いかもしれませんが気になりません。

tanpan2010
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。

回答No.5

体臭がしない人がいないように、無臭の人はいないでしょう。 臭いの好き嫌いとかの方が強いんじゃないのかな?? 職場でも生理の女性がいれば結構匂うし・・・ 最近は座布団がよくなったのかそれほど気になりませんが・・・ 過去に我慢できないほど匂う人もいましたよ。 病気だったのかな???

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 我慢できないほど匂う人は美人だったんですか?

回答No.4

私は好きな女性に股間の匂いは それがどうであれ 大好きです。 ちなみに味も大好きです。 今大好きな女性の股間の味は はちみつレモンの味です。 とても美味しいんです。

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 さすがwうらやましい限りですwww

noname#143487
noname#143487
回答No.3

既婚者です。 昔、大好きな美人女性で相性バッチリでした。 >好みのタイプの美人が相手だったのに臭くて耐えられなかった…っていう人、いますか? 元々体臭が強い女性でしたから、それはそれで魅力として、 その匂いでムラムラに拍車が掛かったほどでした。 アソコの臭いは強烈でした。 例えていうなら、 イカの塩辛みたい。 味は玉ねぎ生でかじった感じで半日以上 その味が取れませんでした。 別に病気とかではありませんが こういう女性もいるんですね。 表向きの理由は別でしたが、 真の理由はその事で別れました。

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 ええ~、なんかもったいない。 そんなに強烈だったんですか。 本当に好みのタイプなら僕なら耐えられるような気がします。 一度でいいから経験してみたい。

• botch_s
回答No.1

お風呂に入ってから行為をするパターンばかりだった為か、匂いはどの女性も気になりませんでした。 美人・かわいい・若い・熟女でも。 それよりも気になったのは… 味です。 エッチに淡白な女性はなぜか味が薄いかほとんど無味か。 エッチが濃厚な女性はなぜか味が濃い。 両手両足で数える事が出来る女性数での統計なので信憑性はありませんが…

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度でいいから、好みの女の子とヤッてみたいです。