• 締切済み

超マーケットでバイトしている女の子が好きで・・

いつも、超マーケットでレジをしてる女の子です。 ・・可愛い・・吸い込まれてしまいそー; 胸がドキドキしちまって「告白してしまえー!!」 って・・告白するようなタイミングがない。 俺、ナンパ系じゃないし。(いあ・・) その女の子・・超美人とか可愛い系ではないんですけど・・ 魂の躍動!それと、笑顔に鼓動を感じてしまったんかな。

noname#91567
noname#91567

みんなの回答

  • nana-039
  • ベストアンサー率16% (18/110)
回答No.2

高校生のとき、コンビニの女の子に恋をして、 私達女子に散々止められたにもかかわらず、いきなり告白して、 見事にくだけちった同級生がいました。(迷惑です…と店から追い出されたらしいです) いきなり告白はやめましょう。

noname#91567
質問者

お礼

ToT;

関連するQ&A

  • おっさんウケ、女ウケはいい女の子

    私のバイト先の女友達(20)なんですが、女の子の間では、かわいい、美人だ、と言われています。私もそう思います。バイト先の社員のおじさま方も○○さんは美人だよね~なんて言ってます。 しかし!本人いわく全くもてないと。自分でも「私はオッサンにしかもてないっ笑」と冗談で言ってました。(嫌味な感じは全くないです。おじさま方に媚びたりも全くしません) 最初はそんなの謙遜じゃないの?とか思ってたのですが、どうやら本当のようで。男の子から告白どころか、ナンパさえされたことないみたいです。彼氏もずっといません。 服装などは派手でもないし地味でも決してない。 とっつきにくい感じではない。 笑顔がかわいい。 性格も明るくていい(結構長い付き合いですが、性格が悪いとかいう話は聞いたことがない) なのになぜ!?といつも不思議に思ってます。 容姿は中の下ぐらいの私でさえ彼氏ができるのに! みなさんの周りにこんな人いますか? 一般的に、男の子ウケはよくないけど、女の子ウケ、おじさまウケする女の子ってどんな子なんでしょう? ちょっと気になったので聞いてみました。よろしくお願いします。

  • 笑顔の女の子と美人の女の子

    いつもお世話になっています!! 最近、高校にあがりました。 私は恥ずかしながら自身の恋愛経験が乏しく、よくここを利用させてもらってます…!! ひねくれた悩みなのですが… 私はよく、魅力的に感じる女の子が「笑顔が素敵な女の子」という回答をみます。 そのような回答を参考に私も日頃から笑顔を心がけ、誰に対しても優しいといったら変ですが、不平等なく、悪口も言わず、過ごしています。 そのおかげで女子の友達は多いです。 ですが、やはり、(気になっている人も含め)男の子はもとの顔が可愛い女の子に対して、そのような素振り(メールアドレスをきく、ちょっとしたことでつっかかる)を見せます…!! 私も話しかけることがありますが、やはり「同じクラスの一人の女子」という枠から抜け出せていません… まだ入学したばかりで男女がお互いのことを知らないにせよ、やっぱりお世辞でも美人や可愛いといわれない顔の私が笑顔を頑張っても、男子のそういったことの対象にならないんだな…と思います… 皆さんは笑顔の女の子と美人の女の子のどちらに魅力を感じますか? そして、やはり男の子に相手にされるには笑顔+α(悪口を言わない、明るいなど)だけでは足りないのでしょうか? 自分勝手な質問ですみません。 些細なことでもいいので、多くの方の回答待ってます!!

  • 好きな女の子がキスマークをつけたがる

    好きな女の子がいます。 その子は、笑顔が可愛くて綺麗でもありお人形のようなのですが、純粋なのにいたずらっぽい子です。 Hはしていないのですが、一緒に腕枕して寝たりします。 私は、最後までもちろんしたいのですが(胸も下半身も触っていません)その子が望んでいないのでしないです。 その子には告白したのですが、はっきりは返事もらっていません。 私も気まずくなったり友達以下になりたくないのでこのままでいいやと言う感じです。 さて、本題ですが、この前腕枕していたらキスマーク付けていい?と言ってきました。私は全然いいのでokしましたが、キスマークをつける意味ってあるのでしょうか?

  • 面倒くさい女の子

    こんにちは 私は19歳の大学生です。 今まで彼氏なんていたこともないし 男の子から告白されたこともありません。 太っていたって、決して美人じゃない人だって、 性格がすごく悪い人だって 彼氏がいる人はいます。 私にはどうして彼氏ができないのだろうといつも思います。 そこで教えてほしいのです。 みなさんの周りで今までに一人も彼氏がいない(あるいは彼女がいない)人はどんなひとですか? どうして彼氏(あるいは)彼女ができないのだと思いますか? もしあなたが19歳の女の子に出会って、その子に恋愛経験がないとしたら面倒くさいと思うのでしょうか?? ご返答お待ちしています。

  • 明日、僕は好きな女の子に告白します。

    明日、僕は好きな女の子に告白します。でもどう言ったらいいか迷っています。 その子は大学で同じサークルの同じ学年で、長い黒髪と明るい性格が印象的な女の子です。 いつ好きになったのかは覚えていませんが、とにかく思いをぶつけてみないといけないと決心しました。そんなによく話す仲ではないですが、普通に会話できる関係です。フラれてギクシャクするというのはないと思います。過去の経験から何事もなかったように振舞うことができるのはわかってますから(笑) でも、告白のタイミング(シチュエーション)と告白の言葉がうまく思いつきません。夕方からサークルの練習があり終わるのが夜だと思うのでその時に、とは思っているんですが・・・・。いつも他の女の子と一緒にいて一人になることはあまりないんですよね。呼び出すのも勇気いります。。。 みなさんはどうしたらいいと思いますか?ぜひこんなダメな僕にアドバイスをください。

  • 大人男がレジの高校生娘とつきあうには?

    大人の男です。 スーパーのレジのバイトのとてもかわいい女の子に恋をしてしまいました。 相手は高校生のバイトです。 あまりにも好きになってしまったので、 会計中に少し声をかけました。 笑顔でお礼をしてくれましたが営業スマイルかもです。 その程度の接触だけです。 歳の差もあるしレジ周辺の人の目もあるので、 なかなか思いきった行動はできずにいます。 街中で見かけることもあったのですがいつも女友達連れでした。 つきあえたり結婚できたらいいなと妄想してしまうのですが、 相手はそんな思いは知らないですから、 突然告白とかして怖がられたり拒否られてしまういそうだとも思ってしまいます。 つきあえずともとりあえずなんとか仲良くなって、 メールや電話で連絡取り合えるようになりたくてしょうがありません。 いつかいいタイミング機会がおとずれるようにと願っていますが、 願うだけで想いが叶うと思うほど子供ではありません。 いったい私にできることはどのようなことだと思いますか? 良い方向へ向かうことであればなんでも結構ですので、 お手数ですが是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • モテたことがない

    アラサー女子です。 正直に言います。 全く、モテないで生きてきました。 告白されたこともないし、ナンパなんか縁ないですから、 自分から告白して付き合ったことしかありません。 無視されてる? そして、上げ膳喰わねば男の恥、で付き合ってもらってたみたいな。 最近美人だとか、昔好きだった同級生に、浅田真央ちゃんみたいになってるやんって言われて嬉しかったのですが、 未だに「好きです!」とか、そういうよく聞くような感じを知りません。 モテてる女の子の悩み相談だけで、はあ~って思います。 もともと恋愛にあまり興味がありませんでしたが、 生きてるうちに一回くらいとか思ってしまいます。 告白されたいです(>_<)

  • 職場に気になってる女の子がいますが、壁を感じます。

    職場に気になってる1歳年下の 女の子がいます。 知り合って1年経つんですが、 未だにメルアドも聞けずじまいです 。 他の女友達には普通に聞けるんです が、 その子はよくわからないところが多 く 同じ職場(飲食店)で働いてはいるので すが、 部署が違うこともあり中々話す機会 もあまりありません。 ですが、自分が他の人と楽しそうに 話してると会話に割って入ってきた り するんですが、自分と直接話してく れる ことは少なくあまり目を合わせてく れなく 話し方も他の人と会話しているのと 比べて堅苦しい感じがします。 以前は笑顔で話し掛けてくれた事も あったんですが、、、。 今日帰るタイミングが同じだったの で お茶でも誘おうとしたんですが、 上記のような感じだったんでとても 誘える雰囲気ではありませんでした 。 1年以上経つのに距離が縮まらない というのは縁がないという事でしょ うか? 皆さんはこんな状況の場合どうされ ますか? ご回答の程よろしくお願いいたしま

  • 「モテる」女性とはどのような人ですか?

    モテる女性とはどのような人ですか? 男性の場合、たくさん美人な女性を抱いていたりすると あいつはモテるみたいな評価をされますが 女性の場合のモテるとはどこで評価されるのですか? 女性の場合、かわいいから、男にたくさんナンパされたりよく告白されたりしても それが体目的の可能性もあります。 体目的で寄ってくる=モテるとは言えません。 しかし、すごいかわいかったり美人な子でも、ヤリ捨てされてしまう子や、いつも体目的で男が寄ってくる~とか、イケメンはヤリたいだけとかいう発言をする女の子がすごい多いです また、オタクとかいかにも童貞っぽい冴えない男性にばかりモテる女性もいますが そうゆうのもあまりモテる女性とはいえないような感じがします・・・ そうなると女性の「モテる」ってすごく難しい気がします 真のモテる女性とはどのような女性でしょうか? 教えて下さい

  • 今のバイトで・・・!

    今のバイトを始めてからはや2年半がたちました。 自分はいま、以前はあんまり話さない (というより話ベタな子じゃ無かった)女の子のことを好きになってしまった。 彼女と僕は同じバイトです(彼女は半年後に入ってきた)。 ごく最近まで話さなかったんですが、 バイトの休み時間だとかで一緒になってるうちに、話す機会が多くなって、いつの間にか好きになってました。 彼女とは大学も同じで(学科は別だけど)、授業もひとつだけ同じのがありました。 以前は…結構相手から話しかけてくることが多くて、(授業の話とか…色々)自分はいつも聞き役でした。 学校であっても、何気に「笑顔」(…すごく気になる「笑顔」が) おまけに、友達には「彼女は(自分を)好きなんじゃない?」とかいって冷やかされる始末です。 何となく…しかもあまりにも近すぎて、誘うにも誘いにくい状態なんです。 彼女の自分に対する気持ちはどうなんでしょうか? 告白しても大丈夫なんでしょうか? アドバイスください! (判りにくいって言っていただければ)補足もその都度します! 宜しく!