botch_sのプロフィール

@botch_s botch_s
ありがとう数89
質問数23
回答数16
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
28%

  • 登録日2008/04/29
  • 車内でのipodの接続方法

    今、ipodをカセットテープを介して聞いてます。特に不満がありませんがAUX入力で聞いた方が 音はだいぶ違うものなのでしょうか? 今は純正スピーカーですが、スピーカ交換の方が音にがよくなりますか? 車種は14年式ekワゴンです。

  • 車内でのipodの接続方法

    今、ipodをカセットテープを介して聞いてます。特に不満がありませんがAUX入力で聞いた方が 音はだいぶ違うものなのでしょうか? 今は純正スピーカーですが、スピーカ交換の方が音にがよくなりますか? 車種は14年式ekワゴンです。

  • シャープのアクオスって、そんなに悪い製品ですか?

    アクオスって、ここや口コミサイト,雑誌など様々なところで、評判が悪いですが、そんなに悪いですか? 画質については特に不評が多いので分かります。私も液晶ならレグザがいいと思います。  しかし、最近よくある、素人さんからの『おすすめテレビは何ですか?』とか『どうやったら地デジみれますか』という質問に対しても、レグザを勧めている方が多いと感じます。私も画質のクオリティに拘られている様な方であれば、プラズマもしくはレグザをお勧めしていますが、特に拘りはありませんという方には別の回答をしています。  例えば、評判の良い悪い、つまり画質の良い悪いが、ほぼそのまま、消費電力の高い低いに現れています。40Vと42V,47Vと46Vといった風にメーカーによって若干の画面サイズの違いはあれども、HDD,BD無しモデルを全体的比べてみて、画質=消費電力です。主要ブランドでいうとアクオス<ブラビア<レグザとなります。アクオスはラインナップのほぼ全てが他社の競合モデルよりも省エネです。そう考えると、拘りがないならアクオスかなと思って勧めます。  車なんかに当てはめると、自分がいくらパフォーマンスの優れた車が好きであっても、スポーティーなドライビングに興味のない人に『GT-Rがいいですよ』って、勧める人はいないですよね。それと同じだと思うからです。それでもレグザを勧める方が多いのですから、私が知らないだけで、画質の他にもアクオスの悪いところがあるのだと思います。 画質以外、操作性の良し悪しとか、(テレビも工業製品ですから)“作り”がしっかりしているか?故障が多い少ないとか?その他諸々どうですか?教えて下さい。 別に“ツリ”でもどこのメーカーの回し者でもありませんし、どこのメーカーのアンチでもありません。 純粋な疑問です。テレビですから当然かもしれませんが、どこも画質以外の事は余り触れてないので、全体としてのアクオスの悪いところを教えて下さい。あれば良いところも… 純粋な疑問なので、出来れば変なツッコミ無しでお願いします(笑)。 因みに私自身は何れも持っていません。 でも、歩いていける場所に大型家電量販店が2件あるので、週2回は通っています。色々見比べた結果、プラズマ(ビエラ)が良いと思い、買おうと思っていたら、冷蔵庫が壊れてしまった為、テレビの買い替えはお預けとなってしまいました(泣)。

  • 苦しみながら死ぬのが嫌です

    どうしたらいいですか?病気とたたかってるひとはすごいなとおもいます

  • セックスの誘い方

    今付き合って2週間ほどの彼女がいます。私も彼女も25歳程で彼女の方が年上です。 そこでタイトルの件で2点質問があります。 クリスマスに遊びに行った帰りにラブホテルに誘いたいのですが、 1、誘うのはまだ早いかどうか 2、誘って問題ないなら、どのように誘えばいいか、(皆さんは何て言うのか教えてください) を教えて頂けないでしょうか。 ちなみに私達の関係は、今年の夏頃に合コンで知り合い、付き合う前から数えて2人で会ったのは8回位で、2人でディズニーランドに行ったこともあります。 彼女も知ってる事なのですが、私は今まで女性と付き合ったことがありません。 ですのでそういった知識や経験が全くありません。 よろしくお願いします。