• 締切済み

わたしの片思い…いけるのかな

20代前半の女の子です。 バイト先の後輩(2コ下)を片思いしてますが… 最近話する時、目を合わせてくれないんです… 私、嫌われてるのかな…

みんなの回答

回答No.2

嫌われてるとか勝手にきめつけずに、好きなら行動にうつして頑張ってみたらどうですか? ただ相手は照れてるだけかもだし、勝手にあなたが相手が目をそむけるって勘違いしてるだけかもだし!

• ohk1d0k1
回答No.1

こんばんは。 元気を出してp(^^)q マイナスに考えすぎてはいけません。 深呼吸して、心を平らにしましょ。 どんどん悪い方向に考えてしまいますよ。 彼は普段はどのような人ですか? そっけない態度は時間帯によりませんか? 朝や夕方に機嫌が悪い人っていますから…。 それが彼にもあり、その態度が妙にあなたを 不安にさせてしまっている…そんなことはありませんか? そうでなければ… 彼はあなたの気持ちに気付き始めたのかもしれません。 今まで自分が恋愛対象と思わずに接していた人が あるとき急に自分に想いがある素振りをしてきたとき、 ご自分に置き換えてみてください。 驚くと思いませんか? 彼は今その部分にいるのではないでしょうか。 終わった…(T_T) …なんて考えてはいけません。 始まったのです! 大丈夫、ここからです。 でも普段通りにするところから頑張りましょう。 彼がそっけないから避ける…なんてこともせず、 普通~に接しましょう。 今まで通り。 彼が考えていることをわかろうと探り探りしてしまうと 身構えられてしまいますし、こちらも 傷付いてしまったら悲しいですしね。 あなたはあなた、彼は彼です。 笑顔で、素直な自分でいるのが一番ですよ(*^^*) 頑張って!