• 締切済み

キャバクラの店長って…

キャバクラの店長の事を好きになってしまいました。 今まで色々な女の子と付き合ったというのも聞いたことがあるし自分に自信がないし…こういった世界の人の言ってる事とかも信用できない自分がいます。 やっぱり複数の女の子の中の一員なのでしょうか? あと経験が多いとすぐに飽きられてしまうんじゃないか不安です。

みんなの回答

  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.2

キャバクラの店長しているぐらいなら、女性の扱い慣れている人は多いでしょう。 でないとやってけない。 >今まで色々な女の子と付き合ったというのも聞いたことがあるし しかもあなたも惚れるぐらいの男なら女性と付き合った経験も多いでしょうから、当然遊ばれて終わるか、本気で付き合ってもらえるかどうかはあなた次第ですよね。 フラれて傷つくのが嫌なら付き合わなければいいし、結果傷ついて別れることになったとしても後悔しないという強い気持ちがあるのであれば好きと言えばいいと思います。 まぁそういう人は職業柄、毎日綺麗な女性と仕事しているから付き合ってからが大変だと思いますけどね。あなたが嫉妬深かったり疑い深い方でなければいいのですが・・・。 あなたがもしその店長の下のキャバ嬢だった場合けっこう仲よかった職場仲間に奪われたりしたら修羅場になったりもするので、その辺ある程度覚悟してから告白して付き合った方がいいと思いますよ。

  • evekisa
  • ベストアンサー率14% (15/106)
回答No.1

職種はあまり関係ありませんよ。 遊ぶ男は遊ぶし、遊ばない男は遊ばない。 むしろ女性のことを良く理解しているので付き合いやすいかもしれません。 知り合いで結婚したカップルも居ますよ。

pinkyeri
質問者

お礼

早い回答でありがとうございます。 すごく勇気付けられました! まだ警戒心はかなり強いですけど、少しずつ理解できるようになります。

関連するQ&A

  • キャバクラの店長から食事に誘われる。

    キャバクラの店長から食事に誘われます。 最近、キャバクラで働き始めたのですが、その店長さんに食事に誘われます。 二人だけで話がしたい、個人的に注意するところがある、と言われます。 店長さんは基本的にチャラい、というか、軽い感じです。 店の女の子たちが眠いーと言ったら、膝貸してあげようかー?(笑)とか言う人です。 キャバクラの店長さんが店の女の子連れて食事に行くことってあるのですか? お店が終わったあとではなく、休日です。 正直、めんどくさいので断りたいのですが、仕事の話であれば行った方がいいのかと思っています。

  • 好きな人がキャバクラの店長です。

    最近キャバクラで働き始めた20歳大学生です。 10回出勤して、なんとか慣れてきて指名も結構とれるようになりました^^ 最初はお金を稼ぎたかったこと、自分を変えて接客を上手くなりたいことが働き始めた理由ですが、 時給が安いし場所が遠く不便で、他の所に変えようかも考えていました。 しかし、私はそこのお店で働いて店長の影響でかなり性格が変わり、基本的に人見知りしなくなりました。 とても尊敬しています。他のキャストさんとの交友関係もいいです。 なのでとても働きやすい、のですが・・・ 最近店長に対して、尊敬の念だけでなく、恋心を抱くようになりました。 普通に考えて、20歳女子大生の私がキャバクラの店長を好きになるなんて危険だし、よくないことだと思います。 私はモテますが、見た目だけです。今まで誰とも付き合ったことがないし(付き合うかどうかで男がハッキリせずダメになる。私の恋愛は重い方です) 相手は女慣れしている店長。絶望的です。 ですが店長は彼女がほしいらしく、合コンとかに行ったりするらしいです。 相手は20歳くらいの子たちなので、私も可能ぐらいないだろうかと思ってしまいます。 しかし、店長に対する恋心に気づかれまいとしてしまい若干微妙な反応、受け答えになることがあります。勝手に恥ずかしくなったりテンパったりツンとした言い方だったり、壁を作ってしまいます。 意識しすぎで、逆に嫌われてしまいそうですがどう接したらいいのかわからなくなってしまいました>< 私が店長のことが好きだということが気づかれている可能性もあります。 私は恋愛においてガツガツいけるタイプではありません。 なので好きになってほしいのですが、キャバクラの店長がキャストを商品ではなく女性として見るようにする方法はないですか? 元々そのお店をずーっと続けるつもりではありませんでしたので、辞めないと無理ならそれも視野に入れます。 ただ、好きになってもらってからの方がいいです。 どうすれば好きになってくれるでしょうか?恋愛対象として見てくれるでしょうか?><

  • キャバクラにいきたい?

    最近すごく不安に思うことがあり質問させていただきました! 私は17で出産して今19歳で一児のママをしています! 旦那も同じ年で普通に働いています! 旦那はまだ一回もキャバクラに行った事がなく最近旦那のトモダチがキャバクラにいっているみたいなんです! 旦那はトモダチからキャバクラの話をきいてるみたいで私が「キャバクラ行きたい?」ってきいたら「行ってみたいけどはまりそう」といっていました! でもやはりいってみたいらしいです! その気持ちは分かるのですがはまってしまったり可愛い女の子がいて 浮気につながってしまったりと不安ばかりです>< 1回は体験させてもいいかな~とは思うのですがなんか心配&不安です。。。 しかも自分もまだ19で働いてる女の子も同じような年の子がいると思うと比べられそうだしキャバクラの女の子は可愛い子がいると思うので 考えてるだけでも悲しいです>< 行かせてあげたほうがいいのでしょうか? ここにこんなこと質問しようかまよいましたが質問させていただきました! なんか変な質問文になってしまいましたがみなさんの体験談・意見よろしくお願いします!!

  • セクキャバ、店長との恋愛

    私は、最近家庭の事情でお金が必要になり、昼はOL、夜はセクキャバで働いています。 彼氏はしばらくいませんでしたが、2ヶ月くらい前に、長く友人として付き合っていた男の子に、好きだと言われましたが、家がごちゃごちゃしているから、待ってと言っていました。彼のことは好きなのかなぁと、思いはじめていました。元々夜の仕事をする気はなかったのですが、どう考えてもお金が足りないので、キャバクラで働こうと決めました。彼には、キャバクラで働くということは告げました。嫌だけど、待つ・・・と言われました。もちろん、セクキャバとは言わず、普通のキャバクラだと言っています。 実際に働き始めて、彼とはまだ付き合っていないのに、どんなだった?などと、仕事の内容などを聞かれます。彼の立場になったらそうなのかもしれませんが、最近、重たく感じるようになってしまいました。今は、家を早く落ち着かせなければ・・と、お金を稼ぐことに必死でした。 私が働いているセクキャバは、店長がとても優しく、若く、女の子の中に派閥がまったくなくて、働き易いです。店長は、とても特別に優しくしてくれていて、心配してくれていて。。そんな店長が気になるようになっていました。店長からは、仕事が終わったらメールなどもきて、気になるというようなことを言われました。けど、私は、他の子にも言ってると思い、100%は信用していませんでした。嬉しかったですが。。基本的に、お店の中での恋愛などは禁止のようで、いつも隠れて、接客が終わったりすると、ハグをしてくれたりします。それがとても嬉しくて、店長に対する気持ちが大きくなってきています。 でも、このような業界は初なので、セクキャバ嬢と店長が恋愛してもいいものなのか、分かりません。。しかも、友人だった彼にもどう説明していいのか分かりません。。 今、もう頭がぐちゃぐちゃになっていて、本当に自分が最低だと思っています。 文章、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。かなりまとまりのない文章だったと思います。。 もし良ければ、実際に体験された方、いらっしゃったら、アドバイスをいただきたいです。

  • 25歳でキャバクラの仕事

    25歳、今までずっとエステで働いてきました。 会社が倒産し、お給料2ヵ月半分もらってません。 金銭面で困っているのでキャバクラで働こうと思っていますが、勇気がありません。 19歳の頃小さなキャバクラで少し働いたことがありますが、たばこに火を付けるのも気付かなかったり、無口なお客さんだと話せなかったり、指名がなかなか取れず店長に「かわいいだけじゃ指名は取れないんだよ。時給下げるから」と言われ、辞めた経験があります。 あれからエステで会話力も付いたし大丈夫かなとも思うのですが、エステは女性が相手だったし、美容は知識があったので、キャバクラでちゃんと働けるか不安です。 ちなみに人見知りはしないです。 キャバクラって何を話せばいいのでしょう? 無口な人にはどうしてますか? キャバクラの仕事内容も昔すぎて覚えてないので、仕事内容を詳しく教えてください。

  • キャバクラ採用してもらえません。

    キャバクラ採用してもらえません。 この前初めて体験入店をしました。その後店長に働くか決めたら連絡をしてと言われたので働かせて下さいと連絡をしました。シフトのこともあるのでまたこちらから連絡しますと言われたのですが、約束の日になっても連絡がこなかったのでこちらから電話をしたら留守電になっていました。仕方がないのでメールをしたのですが返事がきませんでした。それから連絡はきていません。 採用か不採用かも分からないんですが、たぶん不採用だったんですよね。 昨日別のキャバクラに面接に行って結果の連絡を今日いただきましたが、歳が若いのと未経験を理由に断られてしまいました。募集内容は18~、未経験者大歓迎と書かれていたのにです。 見た目は痩せてるし、顔も自信はないですけど可愛いとたまに言われるんですが、何故駄目なのでしょうか。 話しをするのは大好きなのでトークには結構自信あります。 今度また別のキャバクラの面接に行きます。 結構大きなお店で在籍人数が60人いるみたいなんですけど、これだけ人数がいたらまた不採用になる確率大ですかね? また落ちたらどうしようって不安です(+_+) (キャバクラで働かなくても 等批判的な回答はご遠慮下さい。)

  • キャバクラについて

    友達に誘われてキャバクラをやろうと思っています。 しかしキャバクラをやってる人は細いイメージしかないです(;;) 私は160cm.50後半体重があり体系に自信がありません やはりぽっちゃり体系はキャバクラで働く事は難しいでしょうか? 教えてください(・ω・`)

  • キャバクラの面接で。

    先日、キャバクラの面接に行きました。初めてだったので緊張しましたが、「採用です」と言われました。 と、ここまでは良かったんですが、「水商売の経験はない」と言うと、「じゃあ、系列店で一ヶ月ほど研修という形で入ってもらって、そのあと○○(私が希望した店)に入店しましょう」ということを言われたんですが、この世界ではこういう事ってよくあるんでしょうか? 研修だったら、別に他の店に行かなくても良いんじゃないか、と思って。 ちなみに面接も、私の希望したお店ではなく、系列店でしました。(内装とか店の女の子とか見てみたかったので、そこでも少し驚きました…) 正直、希望したお店のコンセプトが好きだったので、他のお店で働くのは考えていなかったんです…。 このまま、他の店で、ずっと働かされるのではないかと不安で不安で・・・・。 キャバクラ事情に詳しい方、教えてください。お願いします。

  • 彼とキャバクラ

    彼のことは信じていたのに、不安な気持ちに負けて彼を責めてしまいました。 彼は私のことを大事にしてくれますが、つきあいが多く、飲み会もしょっちゅう。 友人の中には、浮気する人もいるし、いい友達ばっかりではありません。 ただみんな彼のことは誠実だよと言ってくれたり、彼自身を見ていても嘘はつかない人です。 でも、キャバクラやスナックには二次会で行くことは知っていました。 信じていても、キャバクラの中で実際何をしているのか知らないし、気をつけて行ってね、と言いながら嫌でした。 先日ついにキャバクラの話を出して、行かないでと言って彼を責めてしまいました。 彼は、本音を言うと、皆で飲むのは楽しいし、嫌いじゃない。誘われたら断らない。でも自分からは行かないし、やましいキャバクラではないよ。と言いました。 私は始終責めているような態度をしてしまいました。 彼自身を信じていないわけじゃないのに、ひどかったかなと思います。 キャバクラとは彼が言うとおり健全なものなのでしょうか?

  • 彼女がキャバクラでバイトをしています

    僕には年下の彼女(大学生)が居ます。 その子の事で質問なのですが、いわゆる「キャバクラ」でバイトをしているのです。 それがとても嫌で止めるよう言った事もありますが、発覚したのも「嘘がバレて」の事ですし、隠れてするくらいならと半ば認めている状態です。 男性から見て自分の彼女がキャバクラでバイトしたらどう思いますか? どうしますか? また、女性の立場から見るとどうでしょうか。 自分がキャバクラに行くほうではないのでリアルにどういう世界なのかが分からず、ただ闇雲に「不安」から否定的になっています。 "そんな事気にするか? 小さい男だな" "やばいよ、止めないと良くない事になる" 一人で葛藤しています。