• 締切済み

キャバクラの店長って…

キャバクラの店長の事を好きになってしまいました。 今まで色々な女の子と付き合ったというのも聞いたことがあるし自分に自信がないし…こういった世界の人の言ってる事とかも信用できない自分がいます。 やっぱり複数の女の子の中の一員なのでしょうか? あと経験が多いとすぐに飽きられてしまうんじゃないか不安です。

みんなの回答

• b-cool
回答No.2

キャバクラの店長しているぐらいなら、女性の扱い慣れている人は多いでしょう。 でないとやってけない。 >今まで色々な女の子と付き合ったというのも聞いたことがあるし しかもあなたも惚れるぐらいの男なら女性と付き合った経験も多いでしょうから、当然遊ばれて終わるか、本気で付き合ってもらえるかどうかはあなた次第ですよね。 フラれて傷つくのが嫌なら付き合わなければいいし、結果傷ついて別れることになったとしても後悔しないという強い気持ちがあるのであれば好きと言えばいいと思います。 まぁそういう人は職業柄、毎日綺麗な女性と仕事しているから付き合ってからが大変だと思いますけどね。あなたが嫉妬深かったり疑い深い方でなければいいのですが・・・。 あなたがもしその店長の下のキャバ嬢だった場合けっこう仲よかった職場仲間に奪われたりしたら修羅場になったりもするので、その辺ある程度覚悟してから告白して付き合った方がいいと思いますよ。

• evekisa
回答No.1

職種はあまり関係ありませんよ。 遊ぶ男は遊ぶし、遊ばない男は遊ばない。 むしろ女性のことを良く理解しているので付き合いやすいかもしれません。 知り合いで結婚したカップルも居ますよ。

pinkyeri
質問者

お礼

早い回答でありがとうございます。 すごく勇気付けられました! まだ警戒心はかなり強いですけど、少しずつ理解できるようになります。