• ベストアンサー

彼女がキャバクラでバイトをしています

僕には年下の彼女(大学生)が居ます。 その子の事で質問なのですが、いわゆる「キャバクラ」でバイトをしているのです。 それがとても嫌で止めるよう言った事もありますが、発覚したのも「嘘がバレて」の事ですし、隠れてするくらいならと半ば認めている状態です。 男性から見て自分の彼女がキャバクラでバイトしたらどう思いますか? どうしますか? また、女性の立場から見るとどうでしょうか。 自分がキャバクラに行くほうではないのでリアルにどういう世界なのかが分からず、ただ闇雲に「不安」から否定的になっています。 "そんな事気にするか? 小さい男だな" "やばいよ、止めないと良くない事になる" 一人で葛藤しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • werasd
  • ベストアンサー率42% (29/69)
回答No.11

私は水商売が悪いとは思いません。 恋人も了承済みで働いている女の子もいるでしょうし、やりたくないけど色々な事情で働いている人もいるでしょう。しかし、彼女の場合さしあたってお金がいる状況でもなさそうですし、何より恋人が嫌がっているなら辞めるべきだと思います。 >兄弟が居るので親に負担を掛けさせたくない、お小遣いくらいは自分で稼ぎたい >以前詰め寄った時は、「学費がかかるから少しでも自分でなんとかしたい」と言われ納得しました。 彼女はこういってるようですが、親御さんはキャバ嬢をしていることを知っているのでしょうか? 学費を助けるためにそんな仕事をしているということを親は喜んでいるのでしょうか? もし知らないとしたら親不孝だし本末転倒でしょう。 また、小遣いくらい自分で稼ぎたいということですが それならコンビニでも普通の飲食店でもどこでもよくないですか? 学生が過度なお金を持つと金銭感覚も狂うしあまり良いことはないと思います。 友達にキャバクラでバイトしている友達がいました。彼氏は嫌がっていたらしいのですが、・連絡をマメにする、・酒を飲みすぎない、・絶対に店外で客と会わない、という条件で許したようです。 結局、全部の約束を破り上手に嘘をついていたようです。若い男性客と普通にデートしたり、年配の客に高級なものをご馳走させたり…。相談者さんは「自分の彼女とは違うし、その騙されていた彼氏が馬鹿だ」と笑えますか?彼女のやってた彼氏の信用させ方や、具体的な嘘のつき方や書くと多分相談者様は女性信になりそうなので止めておきます。(^^) 相談者様もホストでバイトする振りをしたらどうでしょう? ホストが無理があるならボーイズバーや、女性客が殆どのバーでバーテンのバイトすると言ってみるとか。 勿論本当にする必要は無く、実際は別のバイトをしてそれは「振り」だけでいいんです。 店名や場所を聞かれても「来られたら恥ずかしい」という理由で一切教えない。  自分がしていることはOKでも、相手に同じことされてそれがとても嫌なことだと初めて気付くこともありますよ。

hearoo
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 後半の部分はかなり効きました。 この部分については信じるしかありませんし、もちろん信じています。 親御さんについては分かりません。。 僕が水商売をやると伝える件ですが、自分がされて嫌な事なのでとても出来ません。 やはり、根気よく「100%やめてもらう」よう頑張ります。

その他の回答 (12)

回答No.13

二度目の投稿失礼いたします。 どうしても断れない~・・・は自分よりもお店にとっての上客だったので断ると責任問題になる為でした。 週1やたまにしかでない大学生の子だとそれはなかなかないと思います。 「足りない」のは確かだと思いますがそれが他のアルバイトでも補えないものなのかなぁ?と疑問に思います。生活レベルって上をみたらキリがないです。彼女さんは生活が相当きついのかな?(だったらごめんなさい)hearooさんから見てどうですか? 何かが欲しい。 学生でも社会人でも思うことですが皆どれかは我慢して妥協するものです。(分かってると思いますが) 楽にお金を稼げる蜜を吸ってしまうとなかなか戻れませんよ~。ハマっていくと感覚マヒしますし。 当時20歳の子が「食事で居酒屋なんて信じられない、せめて個室のどっかのお店じゃないと」って言ってたときにはびっくりしてしまいました。

hearoo
質問者

お礼

即レス・コメントありがとうございます。 上客云々は心配無さそうなので安心しました。 お金が「足りない」件ですが、他のバイトでも補えると思います。 キャバでたくさん稼いでリッチな生活をしているわけではなく、お小遣いが欲しいときに、都合のいいときにパッと入ってさっと稼ぐみたいな感覚でしょう。 ハマッている感は少ないです。 他のバイトをしていた時期もありますが、学校との両立が難しかったようです。 大金が必要では無かったとしても、バイト選択肢の中から見てキャバは魅力的なバイトだと思います。 でも、大学生だけで見ても、それを選択する人は少数派なのではと想像しますが、選ぶ人・選ばない人の違いは何なのでしょうか。。(はたまたキャバが大多数とか??)

回答No.12

私も水商売自体が悪いものだとは思いません。 やってて良かったことも沢山ありますし(目上の方や接待などの気の使い方、食事のマナー等)悪いことも沢山ありました。 実際質問者様がキャバクラで彼女の仕事を知ろうとしても女の子は「接客」するわけですからなかなか仕事の実態はつかめないでしょう。 あとはあまり賛成的でない彼氏がくるとやりにくくてしょうがない、何より多少の後ろめたさもあるから見せたくないのもあるかもしれません。 彼女が水商売をしてる・・・って彼氏的には凄く不安ですよね^^; 私も家庭の事情で生活がきつく働いていた頃もありましたがやむを得ない状況の為口には出さずとも彼氏は不安だったと思います。その時の約束は「仕事を口外しない」「アフターをしない」「二人でいるときは営業電話をしない」 そのうち昼夜働くようになったので約束というより不可能になってきましたが(笑) ただどうしても断れないお食事や同伴もあったのでその時は彼氏には言いませんでしたが女の子2人以上の条件だけのときだけしていました。 やっぱりなぜ働いてるのか、割がいいから働いてるにしてもお金に困ってる状況なのか知るのが一番だと思います。 彼女さんは意思は強いですか?周りに流されやすいですか? これがない子はほとんどがスレて夜以外では働けない子ばかりでした。(勿論例外もいましたよ) 辞める気配もなく、ただなんとなく楽だから~って働き続けるなら酷ですが別れたほうがいいかもしれません・・・。 ただ長く勤めるうちにノルマもできてきますし辛いから辞める可能性もあります。 決して小さい男ではないですよ。絶対不安になりますもの。逆の立場でもそう思います。経験してても考えを変えない限り寛容にはなれませんものね。 自分が彼女を支えることも努力もできず目標があるから頑張ってる彼女にただ自分のわがままで辞めろといい付き合い続ける男が小さい男だと思います。

hearoo
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 どうしても断れない食事や同伴...。 大学生が空いた日に軽いノリでキャバ嬢する程度でもそういう事はあり得るのでしょうか。。 全ての行動を把握するのは無理なので、友達と食事に 行ったと言われれば疑う余地もありません。 お金面では、全てを親の仕送りに頼っている以上は「足りない」はずです。欲しい服もたくさんあるだろうし。 ちなみに彼女は頑固ですが意思は弱いです。強く言われると断れないタイプで、比較的周りの影響を受けやすい方かと。 今は夏休みでそこそこの稼働は見込まれますが、夏休み明けからはバイトをしないという話しになりました。 彼女がバイトに入ると気分が滅入り、いい関係を保てません。今朝も明け方から感じの悪い電話のやり取りをしてしまいました。 後半のお言葉ありがとうございます。

回答No.10

女性の立場から言わせていただきますと、 キャバクラ彼女と付き合っている男性とは付き合いません。

hearoo
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 骨身に沁みました。 その女の子が、キャバにハマッている訳ではなく、軽い感覚で月に数回稼働するくらいならどうでしょう? それでも変わりませんか。。

回答No.9

そして水商売で働いたことのある私の経験上からですが、 「やめて欲しい」 と、言われてもきっと彼女は隠れてバイトを続けるんじゃないでしょうか? 以前に水商売をしていた時の仲間のほとんどに 彼や旦那がいましたが、 そのほとんどの女の子が彼や旦那に仕事を隠し通すか 認めてもらって仕事をしているかのどちらかでした。 水商売・風俗で働いている女の子というだけで かなり白い目で見られてしまうこともありますが、 一部の女の子を除き、 ほとんどが目標を持って仕事をしている子が多いんです。 自分の計画性のなさで借金を背負っている人や 親の借金を背負ってしまった人、 夢を実現させるためにお金を貯めている人、 家の事情で仕送りしたり自分・兄弟の学費を払っている人、 シングルマザーで昼夜働いている人など、 いろいろな事情で働きに来ています。 水商売や風俗は楽してお金が稼げると思われがちですが、 ものすごくストレスも溜まるし 体力的にもかなりハードで、 仕事内容とギャラは正直割が合わないです。 このような業種は大体の女の子は選ばないと思いますが、 普通の女の子は選ばない大変な 水商売・風俗の仕事ができるのは、 それだけ大きな理由があるからではないでしょうか? でも、もし何の理由もなく ただお金がいいからという理由だけで働いているのなら、 迷わず辞めさせたほうがいいです。 金銭感覚がだんだんにずれてきて、 気がついたときにはどうすることもできない程の 借金になってしまいます。 そうなったときには現状と違い、バイト先も限られ 返済に苦労し、今度はバイトを辞めたくても 何年も辞められない状況に陥ってしまう女の子も たくさん見ています。 ただ、辞めさせるだけが解決にはならないと思います。 何故この仕事を選んだのか、 理由をまず聞いてあげてください。 それから対処法を決めたほうがいいと思います。 目的なく働いているのは危ないですが、 目的あってバイトをしているとしたら、 辞め時も自分で把握してきちんと辞めていく子がほとんどなので、 あまり心配しなくていいと思いますよ。 私の回答が全てではないので、 こういう例もあるんだ・・・程度に理解してくださいね。

hearoo
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 たしかに、本人が納得して辞めない限りは本当の意味で止める事は出来ないと思います。 今度改めて「何故この仕事を選んだのか」を聞いてみます。

  • KNIGHT11
  • ベストアンサー率21% (82/376)
回答No.8

私なら  ・付き合う前からやっていた(最初から知っていて付き合いだした)のであれば認めます。  ・付き合いだしてから始めたのであればヤメさせます ですね。 せっかくなので、私が以前ホストクラブに勤めていた時の話をしましょう。 あんましエグいのもなんなので軽めのをいくつか紹介します。 【教育学部に通うキャバ嬢】 ・お小遣い稼ぎのために友達に勧められてバイトを開始。 ・その友達に誘われてホストクラブに来店→ハマりこみ通いだす。 ・お目当ての従業員と喧嘩別れ ・学校に通いつつキャバ嬢は続けて無事卒業。今は小学校の先生です。 【田舎の大学に通うキャバ嬢-その1】 ・中学時代の先輩に誘われてキャバ嬢に。 ・先輩に誘われてホストクラブに来店→常に先輩のお守り専門 ・特にハマることもなく、先輩が来なくなったタイミングで来なくなりました。  この先輩ってのが相当酒癖が悪かったので楽しむ余裕が無かったようです。 【田舎の大学に通うキャバ嬢-その2】 ・中学時代の友達に誘われてキャバ嬢に。 ・その友達に誘われてホストクラブに来店→ハマりこみ通いだす。 ・結局お目当ての従業員(実はヤクザ)と同棲開始。 ・半年程で妊娠発覚→退学し、その後どうなったか不明(従業員も時期を同じくして辞めた為) まぁこんな感じです。どうです? 当然ハマり込んでお風呂屋さんに就職する子もいましたが(^^; 個人的には、そんなに悪いことばかりではないですし、いい勉強になると思いますよ。 夜の世界は昼の世界では学べないことが多く学べますし、色んな知り合いもできますし。 自分の世界観を広げるという意味では夜の世界はすごく視野が広がるとは思います。 また、金銭感覚もしっかりした子は狂いません。 実際、「理容関係の店を持ちたい」って言ってた子はちゃんと貯金してて自分の店を持ちましたからね。 (全体的に見ると狂う率は8割超えると思いますが) ただ、そういう世界を身を以って体験しているからこそ、自分の彼女は夜の世界には出したくないです。 私はあんましスレた子って好みじゃないんでね(^^;

hearoo
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 付き合い始めた以降にバイトを始めました。 発覚時は止めさせるか別れるかとも考えましたが、決定的な証拠が無かった為に本人の口から事実を話させる為の交換条件として当初は認めました。(言えばフラれると思って隠していたわけですし、真実を聞いたら浮気とかでなくホッとした節もあり) それ以降に何度か辞めて欲しいという話しでモメています。 僕もスレた子は嫌いです。夜の世界にも出したくはありません。 でも、うちの彼女なら大丈夫と信じてあげたい気もします。(そして葛藤です)

  • mil
  • ベストアンサー率18% (326/1786)
回答No.7

もし、私の彼氏がホストだったら 質問者さんと同じ気持ちになります。 でも、キャバ嬢になったのは どうしてですか? 金銭的理由? 興味本位? 借金があって それを返すまで仕方なく働いているなら 許せるけど それ以外はちょっと・・・

hearoo
質問者

お礼

後先失礼します。 コメントありがとうございます。 兄弟が居るので親に負担を掛けさせたくない、お小遣いくらいは自分で稼ぎたい、という感じです。 借金とかのどうしようもない理由はありません。 金銭面と興味本位、そして実際やってみたら楽ちん。 以前詰め寄った時は、「学費がかかるから少しでも自分でなんとかしたい」と言われ納得しました。

noname#45946
noname#45946
回答No.6

昔と違い、今は自分で納得して働いている娘が圧倒的に多いと思います。 質問者さんの彼女も、おそらく誰かに強制されたのでなくご自分の意思でしょう。 貴方がその職業を好き嫌いに関係なく、彼女のためにならないとお思いなら、 破局する事も覚悟の上で、力ずくにでも、止めさせるよう説得するのがよろしいと思います。 最終的に仕事を選ぶか、あなたを選ぶかそれは彼女が決める事。 一度お金の魅力に取り付かれると後戻りは難しいと思います。さてどうしますか?

hearoo
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 もちろん彼女自身の意志でやっています。 きっかけは友達の誘いです。 おっしゃることはよく分かります。 怖いのはまた嘘をついてこっそりやるのでは、という思い。 頭ごなしに100%否定して辞めさせるのではなく、理解するよう努力をした上でダメだったら意地でも止めさせようと思っています。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.5

お金もさることながら,その職業が性に合っているのか,仕事が面白いのではと思えます.多分他の男に走ると思われますにで,速くきりをつけた方がいいように思います.普通の男では満足しなくなりそうです. 止めて言う事聞かなければ止めるしかないですね.

hearoo
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 基本的にお店ではほとんどお酒を飲まないようですし、お客さんとの話も軽く受け答えしていると聞いています。 「ちょー楽しい!」というより、ワリがいい、と思いながらやっているように感じます。 客との連絡先交換もしていないし、する気無い、と聞いています。 すべて受け売りですが。

  • haya0326
  • ベストアンサー率17% (33/190)
回答No.4

30代のオヤジですが、、、 自分の彼女もしくは、嫁さん、娘とかがそうだったら嫌ですね! やめさせます。 まず、何のためにそのようなところで働いているのか聞いてみたらいかがですか? 答えによっては別れた方が貴方のためにはいい場合もあります。

hearoo
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 本人が「なんでダメなのか理解出来ない」様子なので、現状ではなかなか難しいです。(別れたいくらい嫌と思っている事は、伝わっています) それでも続けるのは、「心配するような事は無いから大丈夫」という自信があるからなのでしょう。 何のためかについては、他の方へのお礼で書かせて頂きます。ありがとうございました。

  • s-_-
  • ベストアンサー率25% (133/515)
回答No.3

昔の彼女が学生時代にキャバクラで働いていました。 毎日出勤していたわけではなかったのですが夜遅く帰ることが多くて結局単位を落として留年しました。 それでも勉強すればいいのですが手っ取り早くお金が稼げるという理由で学校を辞めました。 水商売をしていると金銭感覚が麻痺してきます。 時給800円のバイトはもうできません。 結局僕はその子とは別れましたが別れた後キャバクラからクラブに入って結局は自分のお父さんと同じくらいの年の男と付き合い始め愛人生活を送りました。 実例ですが珍しい話ではないと思いますよ。

hearoo
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 頂いた回答のような展開を想像する事もあります。 彼女のバイトをOKとするならば、上記のようにならないよう口出ししてハンドリング(悪い言い方かもしれませんが)するつもりです。 聞いてもらえればですが。

関連するQ&A

  • 彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。

    彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。 今、彼女がキャバクラでバイトをしています。僕は飲食店で自給約1100円です。 ちなみに彼女とはサークルの先輩後輩で付き合って3ヶ月ちょっとです。自分も彼女も学生(自分21歳、彼女19歳)です。 自分はキャバクラに実際に行ったことはないのですが、いろいろ調べてみてもいいイメージはありません。彼女は今までいろんなバイトをしてきたみたいなんですが、どれも長く続かず2ヶ月ほどでやめてしまっているみたいです。キャバクラのバイトを始めたのは大学に入ってからで、今のお店は8月あたりからで一番長く続いたバイトとのことでした。 彼女がキャバクラでバイトをしているということを知ったのは僕が勝手に彼女のケータイを盗み見たときに彼女のブログにキャバクラについて書いてあり、本人に聞いたところ判明したというところです。それまではカラオケでバイトしてると言われてました。そのときはキャバクラというものをほとんど知らなかったため、続けていいよと言ったのですが、それ以来、彼女のケータイに着信が来たりするとかなり気になってしまったり(実際にお客さんからの連絡も結構あり)今までは「よくケータイをいじる子だな」と思ってたのですが、最近は少しうんざりしてしまいます。 最近になってやはり耐えられず、やめてほしいといったのですが、やめないと言われ、なぜやめないのかと聞いたところ・自給がいい、・お店が好き(人間関係的に)といわれました。彼女はおそらく人付き合いが苦手な子で友達も多くはないと思います。今のバイトで初めて友達ができたらしくそれもやめたくない理由だそうです。また、親ともあまり仲がよくないみたいで、仕送りを断りたいらしく(彼女は一人暮らしです。)そのためにも自給のいいキャバクラのバイトがいいんだと思います。 自分としては、キャバクラに来る男性のイメージ(キャバ嬢を金を出せばついてくるような女ととらえている、といったら言い過ぎかもしれませんが…)や、実際に何かあったとき、やはり女の子ですし力づくでこられたらどうもできないだろうと思い心配です。金銭的な感覚は僕と同じですのでその点では問題ありません。また、たぶんこれは自分がまだ子供だからでしょうが、彼女が見ず知らずの男性と一緒に酒を飲んだり、触られたりしてるかと思うとどうしても嫌です。 一昨日もう一度やめてほしいと言いました。そのときはかなり強めでやめてくれないなら会いたくないといいました。彼女は渋々、仕方なくやめるといった感じでしたので、自分としてはやめてくれれば一番嬉しいのですが、ただ納得できず「とりあえず3月までは続けてていい」といってしまいました。 自分はかなりその場の空気に流されやすく、また、彼女は精神的に不安定なところがあり(この間ケンカしたときは、2,3日大学にも行かず家でずっと寝ていたそうです。)そういうことを考えると、バイト先の友達の存在は大きいのかなとか、バイトをやめることでもっと元気がなくなってしまったら嫌だなとも思ってしまいます。 でも、正直言うと普通のバイトをしてそこで友達を作ってほしいし、親とも仲良くやってほしく、わざわざ仕送りを断るとかはしてほしくないと思っています。やはり自分は彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。 これは自分のわがままでしょうか?皆さんの意見を教えてください。

  • キャバクラでバイトすること

    職場のバイトの子がキャバクラでバイトをしているそうです。 ウチのバイトの時給は自治体の最低賃金より10円高いだけです。 キャバクラ一本で働けば稼げるのにと思ったのですが なぜ彼女らは(二人います)わざわざ安い時給のバイトと掛け持ちをしているんでしょうか。 それと、二人とも両親と同居なのですが両親は何も言わないのでしょうか。 私の友人のお姉さんもクラブで働いているそうですが、ご両親は 「自分のことだから自分で決めろ」 と言っているそうです。 私はキャバクラで働くことに偏見を持っているんでしょうか。 働く気はありませんがうちの親に言ってみると 「バカ!」 でおしまいです。 ウチは過保護なだけなのか、彼女らが自立しているのか。 どうなんでしょうか。

  • キャバクラについて

    旦那が去年の忘年会のときにキャバクラに行きました。 昨日はじめて、それがわかりました。 私が働いていたお店で、私がお店をやめて、一緒になってからは1度も行ってない、生活のためにそんなところでお金を使う気もないし行きたいとも思わない、行くときにはちゃんと言うし、と言っていたのに、たった1度きりとはいえ、半年間嘘をつかれていたのがものすごくショックです!! ましてや、お店の私の友達に私の事を聞かれて”家にいるんじゃないかな、内緒にしていてくれ”なんて言ってたて言うのを聞いたときには、彼の帰りを待っていた事が馬鹿みたいに思えてならなくなってきてしまいました。 彼は嘘をついたことは悪いと思う、ただ自分から行きたくて行ったわけじゃなくて、会社で最後の忘年会で(今年から自立したため)断れなかったからしょうがない、これからは嘘はつかないと言ってくれたのですが、私としてはどうしても心の中で引っかかってしまいます。 これからも彼はお客さんの接待とかで、キャバクラには行くし、断れない場合の時にも行くというのですが、私の中で、彼がキャバクラに行くのを辞められないのなら、私だってキャバクラで働きたい(働いていて、友達がいっぱいいて楽しかったので)と言ったのですが、それは絶対に駄目だと言われます。 俺はキャバクラに行っているから、キャバクラの事を知っているから駄目って言うんだ!! 俺自身今は自分からは行きたいと思わないし、行こうとも思ってない事で、付き合いで行くだけだから信じてくれって言われたのを”そんなのって勝手すぎる”納得できないと思うのは私だけでしょうか・・・

  • 一人でキャバクラへ行く彼

    付き合って8か月目の彼がいます。 彼が友達とキャバクラへたまに行っていることは知っています。(彼に付き合い始めのころ冗談半分で行ったことあるか聞いたら、正直に教えてくれました。嘘つくような卑しいことじゃないからとのこと) ※私は嫌だったのでいかないようにお願いしましたが、友達との付き合いで行くから断れないし、それに素人相手に飲むより(例えば合コンとか)、向こうは仕事だしプロ相手にお金払って飲んでたほうが安心でしょ?浮気するよりよっぽどいいというのが彼の言い分です。 まぁ、それも一理あると思い、たまに行ってることもだんだん慣れてきてどうこう思わなくなったのですが・・・。 実際、私も女ですが会社の上司や仲間と男女交えて1大勢でキャバクラへ行ったことがあるので、行く前のようにキャバクラを否定的に思うような気持ちはなくなりました。 最近、彼と喧嘩をし、真夜中3~4時頃電話がかかってきました。 とても酔っ払っていて、初めてやけ酒を飲んだということでした。 もしや・・・と思い、数日後にどこで誰とやけ酒を飲んだのか聞いたところ、一人でキャバクラでやけ酒を飲んだとか。 一人でキャバクラ行くのも彼的には全然平気らしいんですが、私的にはちょっとビックリしました。 男友達に聞いてみたところ、キャバクラは会社の人とかとみんなでワイワイ騒ぐから楽しいってのはあるけど、一人で行くのは相当好きだね。っていわれましたが・・・。 キャバクラへ一人で、やけ酒って普通?じゃない気がするんですが、どうなんでしょうか? 因みに、その真夜中の電話の時に、 「キャバクラで飲んでても、○○(私の名前)よりいいと思う子なんていない!」 って言われたんですが、それもひっかかります。 ※眠かったのであまり覚えていませんが、私が、キャバクラの子と付き合えばいいじゃん!って言ったかもしれませんが・・・。 キャバクラへ一人で、しかもやけ酒って普通なのでしょうか?

  • キャバクラでバイトの何が悪いのでしょうか?

    私は大学生の頃一年半くらいキャバクラでアルバイトしていました。(お小遣い稼ぎです) 今は仕事してないのですが、ロンドンに長期留学したいため毎日どこにも遊びにいかず自分の時間を全て英語の勉強に使っています。将来英語に関わる仕事をしたいのと、目標は英語ペラペラになることです。かなり本気です。 現在の英語力は英検一級~準一級の単語などをマスターしてるレベルです。 そこで今現在お金がないのでアルバイトで短期でキャバクラのバイトをしようかと考えてます。理由は短い時間で稼げるからです。 しかし、家族がそれに対して反対します。 もう夜の世界のことは忘れてほしいとのことなのです。 私の意見としては、私はキャバクラで働くことの何が悪いのかわかりません。 実際一年半働いたことがありますが、性格が悪い方に変わった、金遣いが荒くなったなどネガティブな影響は全くありませんでした。(公認) むしろ今は物欲ないですし、高価なバック、アクセサリー、浪費などにお金を使いたくありません。 全て自分の海外の生活や自分のキャリアアップ等のために使いたいのです。 私はキャバクラで働くことによって性格などが歪まなかったら良いと思います。 それにキャバクラ一本で働こうとかも考えてません、あくまでもアルバイトです。 それになにをやろうと仕事は仕事。尊卑はないですし大切なのはお金の使い方だと思います。 それに夜の仕事=悪みたいなセオリーはおかしいと思います。善悪を決めつけたいのなら、せめてその個人個人を判断するべきです。 悪い人もいるかもしれませんが人それぞれです。それに周りに変な人がいても影響されたくもないです、自分は自分なので。 仮に私自身、家族の誰かが水商売を始めるとしてもそれで悪影響を及ぼさないのなら悪く思いませんというか、水商売を始める前から偏見というものを持たなかった(基本的に偏見を持たない性格)なので。 法律を犯したり、故意的に人に嫌がらせをしたり意地の悪いことをしなければ私は構わないとと思います。 私自身個人主義、めちゃくちゃ頑固なので、人に流されることもまずないと思います。 何が悪いのでしょうか?

  • キャバクラに行くこと

    男性、女性にかかわらず、たくさんの方の意見を聞きたいです。 私は結婚10年目の主婦です。 先日、主人がキャバクラにここ1カ月に3~5回ほど(あくまで予想です。もっと多いかも)通っていたことがわかりました。年越しもキャバクラでした(カマかけたら否定しませんでした)。私はその時はその事を知らず、ただ友人と飲みに行くと聞かされていました。 お正月、私は主人の実家に送るためのお菓子を朝早くから買いに行ってきました(車で1時間ほどかかる所に子供3人をつれて(生後3カ月の子供含む))。 本当はみんなで行く予定で、「早く帰ってきてね」と約束したのにお正月は日中ずっと寝ていたのです。 もともと主人はお酒を飲むのが好きな人で、仕事が空いているときはよく一人で飲みに行きます。 でもその時のことは聞かないで欲しいと言います。 (どこへ飲みに行った、とか、誰と飲みに行った、など) 理由は、主人と私は自営で常に一緒に行動しており、何もかも話さなければいけないというのは、監視されているように思えるからだそうです。 私もそれは理解できるので、主人が話してくれたことだけを聞き、信用していました。 でもそれを守って聞かずにいたら、キャバクラに行っていたのです。 キャバクラに行っていたというのは、私は育児や家事や仕事で忙しいのにしょっちゅう飲みにいく主人にイライラし、聞いたところ主人が白状したのです。 聞いたときは、直前の1回だけだと私が勝手に思い込み、主人も謝ってくれていたし、許そうと思いました。でも、翌日になって年越しも、そしてここ最近も何度も通っていたことがわかり、大げんかになりました。 一度許されたと思っていた主人は開き直り、「男はみんなそんなもんだ」といい、私は裏切られた悲しみで泣いていました。 一応、私との結婚関係は継続したいようですし、嘘か本当か「もう行かない」とは言ってくれました。 こんな事があってのみなさまへ質問です。 質問1 あなたがこの立場なら、どうされますか?またはどう思いますか? 私は「行くな」というから行きたくなるのか、とも思い、逆に「行ってもいい、ただし度が過ぎたら離婚する」とでもいえばいいかと思い始めました。 質問2 こう言うのは、危険でしょうか。どう思われますか? 私は主人が大好きで、離婚したくありません。 このこと以外、主人に不満はないのです。 ただ、以前にもカウンターバーのようなお店で店の女の子と仲良くなり、メール交換やお店が終わった後カラオケに一緒にいったことがあり、それも私が勘付きやめてもらったことがありました。 これくらいのこと許してあげなきゃいけない(本心ではキャバクラも、女の人とのおしゃべりだってすっごくイヤですが、こちらでの他の方の相談事を読んで、私って堅すぎるのかなとか、男の人って本当にそんなものなのかな、とか思ってきたので)と思いつつ、もし他の人を本気で好きになって自分が捨てられてしまったら…と不安で一杯です。 本当はどこへ誰と飲みにいっていたかも聞きたいです。でも、、聞けません。 質問3 こんな経験のある方、自分がどうされた、あるいは相手がこうしてくれてよかったなど、何か教えて下さい。 私の友人は私と同じ考えの人が多く、「キャバクラだって何もかもダメ、許せない!旦那にも許してない」と言いますが、やっぱり男の人は好きなんですよね。きっと…。 率直なご意見、宜しくお願いします。

  • キャバクラのスカウトをしている男って…

    キャバクラのスカウトをしている男(20才)に、告白?っぽい事を言われました。 私は26歳で3回くらいエッチをした仲で、まぁセフレです…。 エッチが終わった後に抱きしめられたりキスしたり腕枕してくれ、 「好きな人ができた。○○←(私)だよ」 「俺の傍にずっといてくれる?」 と聞かれました。 私は彼の事を好きです。 でも学生でバイトでキャバのスカウトをしているとなると この言葉は挨拶みたいなものだったのでしょうか? 嘘かもしれませんが女友達(キャバ嬢)とご飯や電話はしてもエッチをしているのは私だけと言っていました。 もう自分では分りかねます!どうか教えてください。

  • キャバクラで働く子を好きになってしまいました。

    はじめまして。30代の男です。 最近、キャバクラで働いている子を好きになってしまいました。 まだ、知り合って3ヵ月程度です。メールはほぼ毎日しているのですが 電話ではたまに話す程度です。 今までもキャバクラは行っていてキャバクラで働く子がメールや電話してくるのは営業為だと分かっていて好きになった事はなかったのですが、今回は本気で好きになってしまいました。自分は最初に惚れてしまうと一人で突っ走りメールや電話をしすぎてしまう傾向がありよく惹かれてしまう傾向があるので、今一歩積極的になれません。なので今回は引かれないようにし何とかもっと親密になり自分の気持ちだけでも伝えたいのですが、良いアドバイスを貰えませんか? また、キャバクラで働く女性からもアドバイス貰えればと思います。 宜しくお願いします。

  • キャバクラで知り合った女性が居るのですが。

    こちらで、以前自分の会社の社長から大金を騙し取られ、相談に乗っていただきました。 その際、そこの飲み屋さん(地元の小さいキャバクラです)で知り合った女の子が共通点も多い子で地元が近くの子でした。 自分は、キャバクラの女の子なんで、男関係もしっかりしてなさそうだと思い、あまり深く付き合いはしてなかったのですが、毎日電話とメールが来るようになりました。それは営業ではありません。 どうやら、好意を少し持ってくれているようです。 キャバクラに行った翌日、バスケの試合だったので観に行きたいといわれて、来られました。 また、家にも行きたいと言われて、家に遊びに来ました。 ご飯も作って持って来てくれていました。 キャバクラの女の子でもこういう子は居るんだと見直したところでした。ただ、やはりそのお店のボーイの男の子とは先輩後輩関係らしく、仲も良さそうですし、もちろん、お客さんとも知り合い仲も親密になるでしょうし、男の友人も多そうな感じです。 普段は、お昼間はスポーツ施設で働き、夜飲み屋さんで働いている彼女ですが、週3くらいしかスポーツ施設では働いていなく、その間の休みの日は何をしてるか分かりません。それに連絡も着ません。 その間、やはり他の男性と逢ったり遊んだりしているのだろうと自分で思っているので、こちらからは連絡はしません。 普段も、あまり自分からはしないです。 その子は一人暮らしで子持ちです。いわゆるシングルママです。実家も自分とはすぐ近くなので、よく家に寄ってから実家に行ったりしています。 キャバクラ嬢であれば、他に親密な男性もいてるはずですし、お客さんとも何か接点はあるでしょう。 その子の家には男友達は上がらせないといってましたが、それもどうか分かりません。以前は友人も上げないといってましたが、よくその子の家で飲んだりしてるそうです。 その辺では、『嘘』が多いのです。 やはりキャバクラの女の子は好きにならないほうがいいでしょうか? ご飯を作ってくれたり、毎日電話とメールをくれ、楽しいのですが、結果的に男性関係はあまりちゃんとしてなさそうな気がします。 自分も一人暮らしなので、家の合鍵を作ってほしいとか言われたり、体の関係も一度だけですがありました。 皆さんのアドバイスを素直に聞いてみたいです。 キャバクラの女の子だからというのではなく、子持ちのシングルマザーだからというのではなく、読みつらくて申し訳ないですが、文面からはあまり深追いな恋愛はその子とはしない方が良いでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?