• ベストアンサー

彼女と別れられない彼に私はどうしたら・・・

bibitzの回答

• bibitz
回答No.4

ホント中途半端ですね。 あなたと寄りを戻したいと言っているのでしょうか? それならば、あなたは「別れるまで待っているわ。」で良いのでは?二股かけられないよう、関係はそれからにしてください。もしくは同じ人ではなく、他に目を向けてみては!?

sakuramimi
質問者

お礼

そうですね。別れを待ってみようと思います。 このままでは彼の思うように都合のいい女になってしまいます。 今の彼女と別れられないなら諦めようと思います。 回答ありがとうございました。