• ベストアンサー

みかんの食べすぎは体に害がありますか?

akina_lineの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  他のサイトですが、同様の質問がありました。   http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011437310?fr=rcmd_chie_detail では。

nana325
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が遅くなりすみません。 柑皮症と言われるほどの症状も出ていないので安心しました。 食べ過ぎには注意したいと思います。 ありがとうございます。