• ベストアンサー

予算作成に関する講座かセミナーの受講

予算作成に関する通信講座かセミナーを受講しようと 考えていますが、お勧めの通信講座かセミナーを 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mami1973
回答No.1

私も、予算の作成に関する通信講座かセミナーを探しましたが、 現在、すぐに受講できるところは、下記の会社が提供しているものだったので、セミナーを受講してみましたが、予算の全体像と予算の貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書の作成は出来るようになりました。 http://www.ogatainvestment.com/yosansakuteiseminar.html

参考URL:
http://www.ogatainvestment.com/yosansakuteiseminar.html