• ベストアンサー

昨日のテレビで、発達障害について

関西で、2月19日、20時から12チャンネル(教育テレビ)で放送していた、発達障害の番組で紹介していた、本のタイトル教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きらっといきる(NHK教育)で紹介されたものですよね。 めざせ!ポジティブADHD、というタイトルの本です。 http://www.amazon.co.jp/dp/4902108534 また、放送内容は以下から見ることができます。 http://www.nhk.or.jp/kira/program/past/details/426_rb.html  

tasutuma2
質問者

お礼

ありがとうございます。