• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

昨日のテレビ放映を改めて見たい

  • 質問No.5010903
  • 閲覧数231
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (43/371)

昨6月1日 晩の8時頃だった記憶です
当地(三重)で確か12チャンネルだった記憶も正確ではありません

帰宅したところ画面で葬式の初級編とかのタイトルで放映されてて
経験も少ないし知らない事多いため暫く見入ってました
内容はタイトル通りですが通夜の際の会場でのチェック項目とか
坊さんへの挨拶他学校で習ってないことばかりで見入ってたのですが
その時は録音は後でテレビ会社のHPからダウンすればと簡単に考えて
何もしませんでした
今日2日録画でもと昨日の新聞見ても番組にそれらしきタイトルが有りません
でも間違いなく6月1日夜8時台に見たのです

何方かこの番組見られた方 この番組ならXXテレビで過去の番組内容
はHPのここでダウンロード可能ですよってご存知の方 教えて!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (217/626)

こちらではないですか?
・和風総本家
お礼コメント
ponta555

お礼率 11% (43/371)

これです これです 有難うございました
追加でお尋ねしますがもしご存知なら教えてください
上記大阪テレビに該当の和風総本家の宣伝はあるのですが
ダウンする場所がみつかりません
tv局にも問い合わせ中ですがもしご存知なら教えてください
今回は早々の連絡有難うございました
投稿日時:2009/06/02 23:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (1460/2666)

>ダウンする場所がみつかりません
そんなサービスはやってませんよ。