• 締切済み

自衛隊が何故有害サイト?

防衛省管轄の自衛隊がネット検索ができません?当方 ウイルスバスターを使用しています。それによると武器、軍事は、有害サイトに登録されているみたいで この解除方法を教えて下さい。自衛隊が、何故 有害サイトに登録されるのか その理由もお願いします

みんなの回答

• KUROTIBI
回答No.2

私も開きます。プロバイダでの設定はどうですかね。

• debukuro
回答No.1

ウイルスバスター2010を使っています 防衛省や自衛隊のサイトは開きますよ あなたが何か設定したのじゃないでしょうか?

fmvmasaru
質問者

補足

まだ 体験版を使用しているせいでしょうか?別に何にも設定していません 防衛省は、開きます。でも自衛隊で開くと駄目ですね。正規版を購入します。 有難うございました