• ベストアンサー

昼飯が1人の会社ってどんな職業があると思いますか?

昼飯が1人の会社ってどんな職業があると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orangery
  • ベストアンサー率42% (285/666)
回答No.5

どんな仕事でも一人で食べようが、同僚と食べようが自由じゃないんですか? ちなみに仕事はIT系で自社や顧客のオフィスなど、私の周りの環境はITでも事務でも営業も工場の作業員でも自由でした。時間は決められていましたけど。

その他の回答 (4)

回答No.4

小さい事務所で一人で事務員をやっていたことがありました。 ほかの社員は全員営業マンで日中は外回りで不在のことが多いので、 昼食は一人でした。

回答No.3

個室を持つ職業 大学の教授、病院の医者、研究所の研究者、大会社の部長、社長

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

個人経営で従業員なし 一人乗務の自動車 クレーンの操縦室で昼弁当を食べるオペレーターがいます クレーンが高いので降りるのがいやなんだそうです

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

営業外回りしているひとならほとんどが一人なんじゃないですか? あとはサービス業なんかも空いている時間に食べるんで一人の場合も多いでしょうね

関連するQ&A

  • ひとりで会社で昼飯

    皆の前でひとりで昼飯している方 どうでしょう。本人としてはだれかしらとなにか会話でもしながらという気持ちあると思うのですが。僕なら よほど気分落ち込んでたらひとりでいたいですが いつも ぽつり一人飯というひと 必ずいるもんですが どんなものでしょう。質問としてへんかと思いますが ご回答よろしく。

  • 職場で昼飯一人ってよくないでしょうか?

    職場の昼飯一人で食べてます。会社には大きな食堂や広い休憩室があります。 理由は昼は食べた後すぐ寝てしまうので、一人でいたいです。仮眠のためです。それと一人の方が気楽な気がします。 でも一人ってまずいでしょうか? アンケートというより、質問ですがよろしくお願いします。

  • 会社員の昼飯は?

    会社勤務の内勤です。 皆さんは昼飯はどうしてますか? こちらは地方の県庁所在地の事務所ですが、飲食店がすくないので弁当買う人がおおいですね。予算は500円くらい。 営業の人は別として、内勤の人は何たべてます?

  • 昼飯を取らないとどうなりますか?

    昼飯を取らないとどうなりますか? 私は中学一年なんですけど、土日は部活がなく、家にいて、昼飯はほとんど食べていません。 昼飯はやっぱり取った方がいいですよね?

  • 昼メシ

    私は今、夏休み中です。 昼メシはだいたいカップめんやレトルトカレーですが、さすがに食い続けて来たので飽きました。 そこで、カップめんライフから卒業したいなと思って、明日から昼飯を作ろうと思います。 誰か、俺に手頃で簡単な美味い昼飯を教えてください。

  • 一人でできる職業

    一人で好きな時間にできる職業を教えてください。 例、デイトレーダー

  • あなたの本気の昼飯を教えてください。

    あなたの本気の昼飯を教えてください。 どこで何を食べますか?

  • 御茶ノ水で昼飯を食べるとしたら?

    ラーメン屋、カレー屋、洋食屋、その他、安い昼飯を食べるならどこがおすすめでしょうか?

  • 昼メシに誘おうかと

    おはよございます。 少し気になってる女の子がいます。 今日たまたま休出になってしまったので会社の近くに住んでる子だし、昼メシにでも誘おうか迷っています。 何で迷ってるかと言うと下記の理由があります。 (1)来週末に予定が合えば会う約束してる。 (2)以前会ってすぐに良い感じになって体の関係までなったけど今は少し相手が冷めた感じがある。 (3)彼氏が居る (1)は来週会うかもしれないのに誘ってしつこく思われないか心配です。 最悪来週の約束も断られたら最悪だなと思いました。 (2)は2か月位前の事です。最近LINEの返信速度とか全然違います。でも今だに続く時もあるし、電話もしたりする時あります。 (3)はあった時からそうです。 途中色々ありましたが、『この前電話で私あなたの事多分好き』って言われました。 都合のいい男って感じもしますが 会ってる時は基本純粋な感じで別にそれでも良いかなと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 昼飯が米と海苔だけ

    食べるものがないので昼飯は米と海苔だけで済ます生活を1週間続けているんですけど、大丈夫でしょうか?

専門家に質問してみよう