• ベストアンサー

昼飯が1人の会社ってどんな職業があると思いますか?

昼飯が1人の会社ってどんな職業があると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangery
回答No.5

どんな仕事でも一人で食べようが、同僚と食べようが自由じゃないんですか? ちなみに仕事はIT系で自社や顧客のオフィスなど、私の周りの環境はITでも事務でも営業も工場の作業員でも自由でした。時間は決められていましたけど。

その他の回答 (4)

回答No.4

小さい事務所で一人で事務員をやっていたことがありました。 ほかの社員は全員営業マンで日中は外回りで不在のことが多いので、 昼食は一人でした。

回答No.3

個室を持つ職業 大学の教授、病院の医者、研究所の研究者、大会社の部長、社長

• debukuro
回答No.2

個人経営で従業員なし 一人乗務の自動車 クレーンの操縦室で昼弁当を食べるオペレーターがいます クレーンが高いので降りるのがいやなんだそうです

• mappy0213
回答No.1

営業外回りしているひとならほとんどが一人なんじゃないですか? あとはサービス業なんかも空いている時間に食べるんで一人の場合も多いでしょうね