• ベストアンサー

昼飯が米と海苔だけ

食べるものがないので昼飯は米と海苔だけで済ます生活を1週間続けているんですけど、大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.2

一日に必要な、糖質、蛋白、ビタミン、ミネラル等がほかの食事で取れているなら大丈夫でしょう。 肉体労働とかでなければ1日2食でも大丈夫なんじゃないかな。

その他の回答 (3)

• konata508
回答No.4

昼だけであれば何ともないと思いますよ?「おにぎりだけ」と変わらないでしょうから。栄養面は計算には入れず体がもつかどうかではありますけど。以前肉体労働でしたがそのような食事で通したことはあります(1カ月ぐらい)ただ、このときはもともと腹の調子が悪くてあまり昼食の量を取りたくなかった時期でしたのでかろうじて体がもつ程度でしたけどね。

回答No.3

昼飯が米と海苔だけ ではあまりよくないと思います、、 栄養不足ではないでしょうか? ご注意ください。。

回答No.1

朝と夜のデータがないので何とも言えませんが、大丈夫だと答えるには少し難があると思います。