• 締切済み

昼メシに誘おうかと

おはよございます。 少し気になってる女の子がいます。 今日たまたま休出になってしまったので会社の近くに住んでる子だし、昼メシにでも誘おうか迷っています。 何で迷ってるかと言うと下記の理由があります。 (1)来週末に予定が合えば会う約束してる。 (2)以前会ってすぐに良い感じになって体の関係までなったけど今は少し相手が冷めた感じがある。 (3)彼氏が居る (1)は来週会うかもしれないのに誘ってしつこく思われないか心配です。 最悪来週の約束も断られたら最悪だなと思いました。 (2)は2か月位前の事です。最近LINEの返信速度とか全然違います。でも今だに続く時もあるし、電話もしたりする時あります。 (3)はあった時からそうです。 途中色々ありましたが、『この前電話で私あなたの事多分好き』って言われました。 都合のいい男って感じもしますが 会ってる時は基本純粋な感じで別にそれでも良いかなと思ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

あの… 体の関係があるのに、昼飯に誘うのに 迷うのですか? 相手が貴方を好きだと言ってるのですし ランチぐらい いいのでは?? ランチしながら来週の話を煮詰めたら? ただ、彼女には自分か彼氏かそろそろ 決めて貰うように促してもいいんじゃないかしらね。

• hide6444
回答No.2

昼飯に誘うのにそこまで意識するものですか!? デートではないんですよね。昼飯だよね。「昼飯行こうか」で良いんじゃないですか。 そこまで考えるものでもないと思いますよ。

Gogo0405
質問者

補足

ご返事ありがとうございます! 結局今日は誘うのやめました汗 そうなんです、普通ならhide6444さんの言う通りなんですが、実はその子昼遊ぶ=チューとかハグする、夜遊ぶ=エッチまでと考える子で基本的には上記関係になってもいい人としかご飯も行かない子なんです。 事実自分も前会った時は上記当てはまりました。最初自分も信じられなくて問い詰めたらホラと言って他の好みじゃない男とのお誘い断りのLINEとか見せられました。

回答No.1

浮気相手なのですね。 でしたら誘って断られてもなんてことないじゃないですか。 所詮お互い遊びの関係なのですから、深く考える必要はないと思います。