• ベストアンサー

あなたの本気の昼飯を教えてください。

あなたの本気の昼飯を教えてください。 どこで何を食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2219/14699)
回答No.4

私も思いました。「本気の昼飯」って何? 気合入れた、昼食なのかな?たまにあるよ。姪っ子が「おばちゃん、ご飯 食べに行っていい?」って時。 「何が食べたい?」って頑張って作りますが。前は姪は「あのね、お洒落な カフェで食べるランチみたいなの」とか別の日は一家で来て姪は「唐揚げ」弟は 「すき焼き」義妹は「手巻き寿司」ってことが、ありました。 前もって言ってくれれば、Ok 頑張って作る!

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座います 本気のひるめしで検索してください

その他の回答 (4)

  • edogawaai
  • ベストアンサー率22% (124/555)
回答No.5

回転寿司で、2000円未満 昔は、山田うどん で 天ぷらそばとカレーライス

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

こんにちは。 本気で食べる昼飯なら、地元の料亭で一人前6千円の特上うな重を食べます。 昼飯なので一人前で1万円を超えるような会席料理は要らないです。

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1096/5174)
回答No.2

本気の昼飯って何ですか?

  • pawner
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.1

「本気の昼飯」意味が分かりません。

関連するQ&A

  • 昼飯を取らないとどうなりますか?

    昼飯を取らないとどうなりますか? 私は中学一年なんですけど、土日は部活がなく、家にいて、昼飯はほとんど食べていません。 昼飯はやっぱり取った方がいいですよね?

  • 昼メシ

    私は今、夏休み中です。 昼メシはだいたいカップめんやレトルトカレーですが、さすがに食い続けて来たので飽きました。 そこで、カップめんライフから卒業したいなと思って、明日から昼飯を作ろうと思います。 誰か、俺に手頃で簡単な美味い昼飯を教えてください。

  • 御茶ノ水で昼飯を食べるとしたら?

    ラーメン屋、カレー屋、洋食屋、その他、安い昼飯を食べるならどこがおすすめでしょうか?

  • 昼飯が米と海苔だけ

    食べるものがないので昼飯は米と海苔だけで済ます生活を1週間続けているんですけど、大丈夫でしょうか?

  • やはりポテチは昼飯代わりになる?

    ポテチはジャガイモですし、やはり昼飯代わりのお菓子としては最適だと思いますか?

  • やはり昼飯としてはイケてるナイスな組み合わせ?

    写真は今日の昼飯ですが、コロネとエビマヨオニギリという組み合わせはやはり、昼飯としては、イケてるナイスな組み合わせだと思う? あと、飲み物はゼロキロカロリーのコーラです。 皆さんの心の中↓ 「コロネとエビマヨオニギリってとても食欲をそそるしなんかいいよねえ♬ ワイもたべたくなってきたわ! あと、ワシはコーラに関してはゼロキロカロリーではない普通のコーラほうががいいの。人工甘味料は苦手なのだ」

  • 会社員の昼飯は?

    会社勤務の内勤です。 皆さんは昼飯はどうしてますか? こちらは地方の県庁所在地の事務所ですが、飲食店がすくないので弁当買う人がおおいですね。予算は500円くらい。 営業の人は別として、内勤の人は何たべてます?

  • 昼メシに誘おうかと

    おはよございます。 少し気になってる女の子がいます。 今日たまたま休出になってしまったので会社の近くに住んでる子だし、昼メシにでも誘おうか迷っています。 何で迷ってるかと言うと下記の理由があります。 (1)来週末に予定が合えば会う約束してる。 (2)以前会ってすぐに良い感じになって体の関係までなったけど今は少し相手が冷めた感じがある。 (3)彼氏が居る (1)は来週会うかもしれないのに誘ってしつこく思われないか心配です。 最悪来週の約束も断られたら最悪だなと思いました。 (2)は2か月位前の事です。最近LINEの返信速度とか全然違います。でも今だに続く時もあるし、電話もしたりする時あります。 (3)はあった時からそうです。 途中色々ありましたが、『この前電話で私あなたの事多分好き』って言われました。 都合のいい男って感じもしますが 会ってる時は基本純粋な感じで別にそれでも良いかなと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 昼飯が1人の会社ってどんな職業があると思いますか?

    昼飯が1人の会社ってどんな職業があると思いますか?

  • 年下女性との昼飯

    自分は成人男なのですが ・昼飯 ・女性が行くような場所 ・太らないような ・高校生、大学生ではちょっと行けないような値段 ってどういう店があるのでしょうか。 相手がここに行きたいって希望があれば楽ですが