• ベストアンサー

あなたの本気の昼飯を教えてください。

あなたの本気の昼飯を教えてください。 どこで何を食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

私も思いました。「本気の昼飯」って何? 気合入れた、昼食なのかな?たまにあるよ。姪っ子が「おばちゃん、ご飯 食べに行っていい?」って時。 「何が食べたい?」って頑張って作りますが。前は姪は「あのね、お洒落な カフェで食べるランチみたいなの」とか別の日は一家で来て姪は「唐揚げ」弟は 「すき焼き」義妹は「手巻き寿司」ってことが、ありました。 前もって言ってくれれば、Ok 頑張って作る!

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座います 本気のひるめしで検索してください

その他の回答 (4)

• edogawaai
回答No.5

回転寿司で、2000円未満 昔は、山田うどん で 天ぷらそばとカレーライス

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 本気で食べる昼飯なら、地元の料亭で一人前6千円の特上うな重を食べます。 昼飯なので一人前で1万円を超えるような会席料理は要らないです。

• suiton
回答No.2

本気の昼飯って何ですか?

• pawner
回答No.1

「本気の昼飯」意味が分かりません。