• 締切済み

一人でできる職業

一人で好きな時間にできる職業を教えてください。 例、デイトレーダー

みんなの回答

回答No.3

「作家」なんかどうでしょう? あと、以前住んでいた家の近くに、店主が1人できりもりしている「たこ焼き屋」さんがあって、とてもおいしかったのを覚えています。 商売が下手だったのか1年ほどで閉店してしまいましたが。 それから、マスターが1人だけでやっているような「バー」って、“男の隠れ家”的でいいですね。たまにそういう店に行きます。

noname#21317
回答No.2

トランスレイター(語学堪能者限定)

回答No.1

家事手伝い(女性限定)

noname#22271
質問者

補足

他にはないですか。