• 締切済み

一人でできる職業

一人で好きな時間にできる職業を教えてください。 例、デイトレーダー

みんなの回答

回答No.3

「作家」なんかどうでしょう? あと、以前住んでいた家の近くに、店主が1人できりもりしている「たこ焼き屋」さんがあって、とてもおいしかったのを覚えています。 商売が下手だったのか1年ほどで閉店してしまいましたが。 それから、マスターが1人だけでやっているような「バー」って、“男の隠れ家”的でいいですね。たまにそういう店に行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21317
noname#21317
回答No.2

トランスレイター(語学堪能者限定)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21317
noname#21317
回答No.1

家事手伝い(女性限定)

noname#22271
質問者

補足

他にはないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 職業について聞かれたら?

    「株のデイトレーダー」を生業としている人にお聞きします。 貴方の職業はと聞かれて 一般の人にもすぐわかり、印象のよい別名を教えてください。

  • 100人中1人

    100人中1人しかなれない仕事は何がありますか。 例えば、デイトレーダーでうまくいくのは1%だと言われますが。

  • デイトレーダーを職業にされた方

    28歳ですが、いずれはデイトレーダーで生計立てられたらと思っています。ただ自宅で一人でするので不安というか、仕事は何かと聞かれた時、どう答えたらいいでしょうか。 恥ずかしながら、まだまだ心配性で世間的なものを気にしている証拠ですね。

  • 昼飯が1人の会社ってどんな職業があると思いますか?

    昼飯が1人の会社ってどんな職業があると思いますか?

  • 知られざる職業

    インタビュー記事作成のため、存在があまり知られていない、もしくは何をやっているのかあまり知られていない職業を探しています。 そのような職業をできるだけ多く挙げてください。 例)ひよこ鑑定士、樹木医など また、自分の興味のある職業をあげてみてください 例)ホストがどのくらい儲かるのか知りたい   伝統工芸の職人の生活が知りたい  など

  • デイトレーダーの方、職業欄はなんて記入してますか?

    旦那がデイトレを始めました。 まだ始めて1ヶ月ですが、一生の職業にしていく覚悟です。 ただ、いつも職業欄になんて書いたらいいのか迷います。 (1)デイトレーダー (2)トレーダー (3)投資家 (4)自営業 (5)その他 みなさんどいうふうに書いていますか? 以前、薬局のカードを作ろうとしたら、投資家といったら、審査がおりませんでした。 やはり投資というとギャンブル的要素が強いイメージがあるのでしょうか? 子供が小さいため、書類を書くことが多く困っております。 どなたか、アドバイスお願い致します。

  • デイトレーダーって

    デイトレーダーは人に言えない職業でしょうか? 一生の仕事にしたいと考えているのですが、どうでしょうか?

  • 職業と車

    はじめまして。こんにちは! 私は今、大学で職業と車について調べています。 もし興味を持てた人がいたらぜひ協力してもらえませんか。 わかる範囲でいいです。数は多い方がうれしいです。 例) 職業  性別  年齢     子供   クラス  色 製造業 男 20代     一人  セダン    青 注)ただし、学生は職業からは除外します。 ヴィッツなどの車種はあったほうがいいですがなくてもいいです。

  • 彼女から暫く一人で考えたい、暫く一人にしてほしいと

    ご相談をさせていただきます。 下手な文章ですみません。 彼女とは仕事の時間も違うし、睡眠時間も違う。 今月から彼女が店長になり、大変忙しくなるのはわかったが彼女からの態度が以前と変わってきて、わがままから大人になったって感じですがこうなるのは予想していたが、いきなりすぎて今度はじぶんがわがままになっちゃいました。そこから彼女に暫くほっといてと言われたが 三日後に電話があり、デートの予定もとった。 デートの日も前みたいにベタベタとしてこなくなっていた。手はちゃんと繋いでくれた。 その後私は彼女が仕事であまり無理しないように、寂しく感じないように励まそうというか応援しようとしてメール毎日送った。 実際は自分が別れるのが怖かった、いきなり前の彼女じゃなくなったからです。 ついに彼女から最近自分がおかしいのを言い出して、暫く一人にしてほしいし、一人で考えたい、暫く私と離れたい ごめんと言われた。 私はどうすればいいのかわからなくて、あんなに私の事がすきだった彼女が店長によって変わるとは思わなかった、付き合い始めたのは半年前です。 みんな様の助けと回答を感謝します。

  • 職業病ですか?

    自衛隊や警察や海上保安庁や消防などの言い方がおかしい。 例:「いち・にい・さん・し・ぜろ」を「ひと・ふた・さん ・よん・まる」、「かたずけましょう」を「撤収」、「午後 6時」を「18時」の呼び方が定年後の職場で女性パートさ んから、部品番号の読み合わせが出来ない、定時がきて撤収 と言う、予定時間を18時と言う、解らないので解るように 言って下さいと、叱られました。これって職業病ですか、癖 が直りません。非常に辛い思いをしました。

専門家に質問してみよう