• ベストアンサー

目が悪いんですが目をよくする方法なんてありますか?

bs2の回答

• bs2
回答No.3

ブルーベリーアイなどのブルーベリー系のものを飲んだり食べたりするとある程度よくなるみたいですよ。 ドラッグストアなので1000円しないで買えるので一月くらい試してみてはいかがでしょう? もしくは最終手段としてレーシック手術という手があります。 まだ出たばかりの技術なので疑う声もありますが、私の友達は遺伝的に(両親も視力が悪かったそうです)視力が悪く0.1もなかった視力が手術後両目とも2.0になったそうです。 私も視力が悪いのでかなり勧められましたが、眼科怖い、コンタクト怖い、目薬も自分でさせないとにかく目の周りをいじるのに抵抗がある私にはかなりの勇気がいる選択肢です(汗)

goodyukikochan
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。