• ベストアンサー

目を大きくする方法

目を大きくする方法、ないでしょうか。 私は一重なのもあって目が小さいです。 でも二重になりたいというわけでもないのです。(すみません^^;) 少しでも目が大きくなるような方法ないでしょうか? ちょっとしたことでもいいので教えてくれると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは おいくつでしょうか? まだ10代ですよね? そうすると瞼に脂肪がまだまだついてます。 これから大人になると少し減ってきます。痩せたりしても変わります。 下記画像のSTEP2を試してみてください。 http://allabout.co.jp/gm/gc/62749/2/ 顔のむくみが取れてすっきりした感じになります。 でも、これは驚くほどではないですよ。 徐々にです。 ご参考になれば幸いです。

framboise_12
質問者

お礼

回答ありがとうございます! chiychiyさん!!✧ はい、10代です。そうですよね、大人になったら脂肪が減るって聞いたことあります! ありがとうございました。参考になりました!