• 締切済み

目を大きくする方法

目が小さすぎて悩んでます。中山きんにくんみたいな目です。 もうちょっと大きくしたいんですが、いい方法はないでしょうか? 常に目を大きく開くようにして、自然に筋肉をつけていく方法をやってますが、そのほか、まぶたの脂肪をおとす方法やそのほかの方法、よろしければ教えてください。

noname#173349
noname#173349

みんなの回答

noname#23584
noname#23584
回答No.2

もし目が悪いのならば、 コンタクトをすると目が大きくなると思います。

• yuhyuh
回答No.1

きんにくんの目がどんなかはパッと思い出せないけど・・。 プチ整形で二重にしては如何ですか? 実は私も今日、やってきたばっかりです(^^) 私は片方は一重、片方は奥二重だったので一重の方だけプチ整形。 すごく簡単で、安かったし、思い切ってやってみるのも良いかも! 目はパッチリしますよ(^_-)-☆