• ベストアンサー

バイトの悩みを「完全無料で」電話相談できますか?

mikawaya28の回答

• ベストアンサー
回答No.1

トラブルで辞めたいならお住まいのお近くのこちらへ http://www.mhlw.go.jp/general/sosiki/chihou/ 現地に相談コーナーがあるので、話し相手になってくれるかな^^;たぶん あとは、こーゆーとこの個人用のユニオンがあるらしいので、そっちなら同士は沢山いるので、話す意味ではいいのかも。 http://www.netlaputa.ne.jp/~nut21/ 恋愛のトラブルとかならお友達ですね^^b 原因がわからなかったので、とりあえずですが。