• 締切済み

電話で悩み事相談が無料で出来るところ

仕事などの悩み事相談を夜間でも受付していて聞いてくれるところを教える下さい 無料相談の方が良いですが有料でも教えて下さい

みんなの回答

noname#247736
noname#247736
回答No.1

「電話」、「相談」などに「無料」を追加して検索してみてください。沢山出てきます。 https://counselor.excite.co.jp/lp/02/?ali=c_ys_y1_denwacounselingmuryo&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=Y_01&yclid=YSS.1000080934.EAIaIQobChMIg_Wa4P_x7AIVgWkqCh3MfgYfEAAYASAAEgL73_D_BwE https://www.npo-tms.or.jp/service/hotline.html 直接、対面で相談したいということであれば、「地元の弁護士会」で無料相談があると思います。例えば「札幌」と「弁護士会」などで検索してみてください。「無料相談」の機会もあると思います。

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ初回のみで途中から有料になっているので他を探します。