• 締切済み

彼が可愛くて仕方ありません。。。

私は彼が年下だからか、可愛くてしかたありません。。 一生懸命ご飯食べてるとことかをジッと見つめてしまう時とかあるんです  男の人は 可愛く思われるなんて、プライドがキズつきますか?

みんなの回答

noname#109572
noname#109572
回答No.5

同じです(笑) 私は同い年の彼ですが、可愛くて仕方ありません。 普段は可愛いキャラでもないのに、時々見せる子供っぽい表情とか寝てる時の仕草とか一生懸命洗濯物干してるとことかw もう本当に可愛くて愛しすぎてどうにかなりそうです。 私はその折に「可愛い~><」って言ってますよ。 彼に「可愛いって言われるのやだ?」って聞いたら、「まぁ、可愛くないって言われるよりはいいよね(笑)」って言われたので、かまわず今も言ってます。 かっこいいとも言いますけどね!その時はやったぜ!って感じの表情します。←これがまた可愛い。 ただ、人それぞれだと思うので彼の反応とか、本当に嫌がってないかとか空気で感じるしかないと思います!

回答No.4

その気持ち自体は全然いいことだと思いますよ。 ただ、男の中には言葉で「かわいい」と言われると、照れてしまったり、苦手に思う人もいるので、口にしない方が無難かと思います。 その気持ちを大切にしていって下さいね。

• MINI_ATOM
回答No.3

可愛いくて大好きなんでしょう。 愛されてるなら可愛いと思われても良いと思いますよ。 おそらく、今一番幸せな時期なんでしょう。 もっともっとお互いが幸せになれるよう頑張って下さいね。

回答No.2

「かわいい」 って、笑顔で言われると照れますね。プライドが傷つく人もいるでしょうが、多くの人は照れるんじゃないですかね。でも、多くの人は 「かっこいい」 を期待すると思います。 両方言われた事がある人の経験談でした。 参考にして下さい。

• nagisouma
回答No.1

こんばんは。 私の場合は、別に傷つきません。 人間誰しも、かっこいい部分とか可愛い部分とか持っている物です。 当然、嫌な部分や見たくない部分も有るでしょう。 付き合い始めてどれくらいかは分りませんが、貴女が好きだと言う気持ちが強いので、そう言う風に彼の仕草全てが愛らしく感じてしまうのでしょう。 それは正常な事ですし、別に良いと思います。 ただ、彼がそう言うのを気にするタイプである場合が有るので、思うだけにしましょう。 まあ、時々言ったりするのは有りかもですね。 誰でもそうでしょうけど、不意に言われる事には弱い物ですよね。 もっと可愛い彼が見れるかも知れませんよ?(笑)