• ベストアンサー

30代の女性の方に質問です。

30代の女性の方に質問です。 20代の年下の男に好意を持つのはどんな時ですか?またどんな事をされたら嬉しいですか? 僕は現在24歳で独身。相手は37歳既婚で子供もいます。 最近その人の事が気になって仕方ありません...。 付き合うとかは今のところありませんが、 一緒にご飯を食べに行ったり、買い物に行ったりしてます。 でも、どんな事を僕にされたら嬉しいのかがイマイチ分かりません。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pp-hh
回答No.2

35歳女性です。独身、彼氏28歳、付き合い3年です。私は若い男の子が好き!というタイプなので今までの彼は1人を除きみんな年下です。自分で言うのも何ですが私は結構世話好きなところがあり一途に尽くしてしまう方です。母性本能が出てしまうところが何ともいえない・・・私の彼は自分をしっかり持ってて私を引っ張っていく・・そこを私が陰で支えてあげたいところかな。私も積極的なほうですがやはり女性ならではの癒しを与えたい、”女”よ!というのをムンムンさせたいのは正直なところ。そこで彼のわずかながらの甘えたい気持ちが垣間みえるところがすごく好き!ですね。単に”優しいお姉さん”で終わらないようにも心がけが必要ですね。でも今は”彼を抱きたい”、”自分のものにしてしまいたい”と思うほどです。エッチなことは想像しないでね!(笑)。

その他の回答 (1)

• kenkenkiyo
回答No.1

彼女と同世代、既婚、子供あり女性です。 ハッキリいって、彼女の行動はちょっと信じ難いですね・・ 旦那さんとはあんまり良い関係じゃないのかも?? (お母さんとしか見られないとか??) 家庭生活に不満があるか、刺激が無いのかな?? >どんな事を僕にされたら嬉しいのかがイマイチ分かりません。 彼女が必要なときに質問者さんが空いていれば良いのでは?? 彼女が家庭を壊すつもりが無ければ、あんまり連絡が来てもね・・・ 余計なことされて旦那さんに不信感持たれたくないでしょうし。 辛らつな言い方になりますが、連絡取りたいときだけに連絡が取れる 「都合の良い男」に徹してくれることだと思いますよ。 これは若い質問者さんに忠告ですが、 彼女と付き合うつもりが無ければ、あんまり踏み込みすぎない方がいいですよ。 女性は情で動きますから、質問者さんに情が移って本気になれば、 後先考えず離婚を考え出すか、行動で旦那さんにばれて離婚されるかのどちらかになりますから。 「一回だけ・・・」のつもりが後戻りできない状況にだってなりえます(汗) 今のところは、適当に気晴らしができてれば、彼女も満足なのかもしれないし。 37歳子持ちの女性の将来の面倒と慰謝料を払いたくなければ、 適度な距離を保つ理性を持ってくださいね。 彼女は気軽に付き合う相手じゃありません。 不倫するなら、そのくらいの覚悟は今から必要ってことです。