• ベストアンサー

可愛くて可愛くてしかたありません

会社の20歳年下の女の子が可愛くて可愛くて仕方ありません。 何をやっても怒れないし、目に入れても痛くありません。 ただ、彼女の男友達が気になります。 恋心?親心?下心はありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.7

可愛いと思われるなら、見守るだけになさってください。 ただし、「何をやっても怒れない」はその子の為にはならない と思います。あなたが上司なら、言うべきことは言わないと、 彼女が成長しません。彼女が他の会社に転職したらどうなるか 想像してみて下さい。何をやっても許されるわけはないです。

akaakari
質問者

お礼

そうですよね。そのとおりなんですよ。 やっぱり言うことは言わなければね、彼女の為にも良くないよね。 相談してホントに良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#96519
noname#96519
回答No.6

20歳の頃 バイト先のおじさん社員から「○○ちゃん かわいいねぇ~」とよく言われてました。(へへへ。。^□^) 見た目メタボなおじさんでしたが、ニコニコしながら言ってくれて(小動物をみるような?)。。なんか嬉しかったです。 きっと 言うだけで何もしてこなかったからかもしれません。 私は他の 若い男性社員が好きだったのですが 優しく見守っていてくれました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.5

なんだか気持ち悪いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#90132
noname#90132
回答No.4

私も一度でいいからそういうふうに思われたい。

akaakari
質問者

お礼

さりげない態度がいいねエ。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hasire750
  • ベストアンサー率14% (153/1066)
回答No.3

>恋心?親心?下心はありません。 じゃあ嫉妬心はどうですか。

akaakari
質問者

お礼

なるほど!考えもしなかった。 あるかもしれません。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

結構、大きな会社で以前、人事関係の仕事していましたが密告等で業務上(社会通念上)、問題有りと判断される「不倫」が発覚すると事情を聴くこともしていました。 多くは男性40代、女性20代。 男性の入り口がご質問文に似ていると感じました。 「娘のようで目が離せない」→「妹のようで」→「・・・」。 お気をつけください。

akaakari
質問者

お礼

まさにぴったりです。 そうならないように気を付けます。 ご忠告ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.1

恋心・親心・下心が一切無いのでしたら眺めて楽しみましょうよw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋心か下心か

    私はすぐに騙されるんです ボディタッチとかスキンシップとか気軽に許してしまうからでしょうか、、、 ひとつまえにも質問してるのですが、友達に相談したところ、 二人で遊ぶには 恋心か下心かよほど気があうかどれかしかない 話をきいていると下心が強いだろう と言われました 自分の見る目のなさがショックで、、、 でもでも、恋心が一切ないのに、 わざわざ車で送ってくれたりしますかね 夜12時超えてホテルいかずに家まで送ってくれますかね 確かにメールとかはこないけど、、、 付き合いたいならボディタッチせずに付き合う方向に持っていくと言われます しかし彼は前の彼女と付き合ったときもキスしても付き合うとは言わなかったそうです ただセコいだけなんじゃないかなあと思ったり、、 カラオケで、私の名前が入った曲歌うとか 会いたくて~とか歌うときに私のほうみるとか そこまでしてホテルに誘わないのは恋心かなあと思ったり、もしくは単純にホテルは思いとどまっただけか 悩んで寝れないんですー どうおもいますか

  • 旦那が会社でこんな感じだったらどうしますか?

    すべて、同じ会社の独身女性(年下)に対してです。 ・毎日のように「可愛い」と言っている ・頻繁に「好き」だと言っている ・頻繁に遊び、もしくは食事に誘っている(実際には行っていない様子) ・毎日、その女性が帰るのを待っている と、このような感じです。 これって、どう思われますか? ハタチくらいで彼氏もいるような女性だと、冗談で言っていたり、相手にされないと思いますが、相手が30過ぎで彼氏もいない女性のようなので、「上手くいけば・・・」などと考えているようにも思えます。それも下心からか、それ以上(恋心?)のような気もします。 どう思われますか?

  • 彼が可愛くて仕方ありません。。。

    私は彼が年下だからか、可愛くてしかたありません。。 一生懸命ご飯食べてるとことかをジッと見つめてしまう時とかあるんです  男の人は 可愛く思われるなんて、プライドがキズつきますか?

  • 一目ぼれが多い

    一目ぼれが多い 今大学2年生の男なんですが、サークルの一年生のある女の子のことが気になってきています。 うちのサークルは人数が多いため、特定の子と仲良くしているとすぐに噂が立てられてしまい動きにくくなってしまいます。ただでさえ年下だと「狙ってるんじゃないか?」と疑われがちだというのに・・・ そして、何よりの問題として、気になっている女の子というのが複数人いるということです。 自分でも自覚しているのですが、自分は一目ぼれしがちらしいのです。友達から始まって仲良くなっていくというのが普通(?)なのに、「あ、この子良いな」って思ってからそういう下心みたいなのを持って近づいていってしまうので、ますます周りにバレてしまうみたいです。 そんなわけで、何か上手い距離の詰め方とか、一目ぼれの心の整理の付け方とかがあったら教えていただきたいです。 本題(?)が後半に回ってしまっている大変わかりにくい文章ですみません。どうぞよろしくお願いします。

  • 男性に質問、男女の友情ってあると思いますか?

    男性に質問、男女の友情ってあると思いますか? 女の人が友達だと思ってても、男の人って、やっぱり男だし下心があると思うんです。 女の人が男友達を男としてみる確立よりも、男の人が女友達を女としてみる確立のほうが断然高いと思います。 極端に言えば「男女の友情はある」って言っているほとんどの男の人は、下心のある女友達がいるって言っているようにしか聞こえません。 もしくは、失礼な言い方ですが、見た目からして絶対に女として見れないから友達でいられるか、のどちらかの気がするのですが。 男性の本音を教えてください。

  • ネットで知り合った子が気になって仕方ありません

    こんばんは自分は高3の男です 自分に女友達はいますが恋愛経験は皆無です そして気になる子は中1の少し気の荒い女の子です 顔も知ってます ネトゲで知り合ってチャットで会話していると段々楽しくなってスカイプとかでも話しはするんですが、ここ最近テンパったり話の話題がうまく出て来なくて、少しそっけない雰囲気になっています でも気になって仕方ありません これからも仲良くやっていけるにはどしたらいいでしょうか? ご教授よろしくお願いします

  • 同僚との関係が。

    僕は、43歳の中年ですが、若い女性の同僚との関係が上手くいきません。避けようとするときもあり、こちらも、気が小さいから、気になります。 下心や恋心はないのですが。。 なぜでしょうか?

  • 苦しくて仕方ありません。

    苦しくて仕方ありません。 今日会社の友達と飲みに行きました。四人で行って彼女がいないのは僕だけ。 私生活の話しになって十年以上彼女がいない本当は欲しいでも自分に原因があっていつも振られてしまうと話しました。そしたらお前本当は適当に遊ぶ音楽がいない欲しいだけだろ。困ってるなんて信用出来ない的なことを言われました。 本当はどこかがズレているからいつも振られて死にたいくらい悩んでいるのに誰にも分かってもらえない。辛くて仕方ありません。どうしたら分かってもらえて周りの人協力が得らますか? ちなみに別にそう話し以外では男友達はちゃんといるし嫌われてもいません。アドバイスください。

  • かなり複雑な気持ちです;;

    10代の男です。かなり悩んでいます 女の子から告白されました。俺は全然好みの子です。 でも、その子に思いを抱いてる友達がいるんです。 友達には告白されたことを内緒にして、冗談で、「もしAさんから告白されたらどうする?」 と聞くと、友達は「Aさんが望むことなら仕方がない。俺は全然気にしないよ」 と言うのです。でもその友達はよくても、近所の目が気になります・・・。 「友情より彼女をとったか・・・」 と思われそうで怖いのです;; どうすればいいんでしょうか・・・

  • 下心?夫が会社の女の子に送ったメールについて。

    私には相談する男友達がいないので、この場を借りて相談させてください。 夫が会社の女の子に送ったメールについてです。 海外転勤になりました。 夫が転勤した後、私は日本に残り引越しなどの手続きをし、その間2か月ほど単身赴任になりました。 夫はその間に、会社の女の子(現地の方・未婚)に かわいい○○さん 映画行くんだね、僕も一緒に行ってもいい? 疲れているね。飲みに行こうか?それともビーチ に行く? 飲みに行くの都合が悪いかな? とメールを送っていたようです。(実際飲んでます) これって下心ありありですよね? 転勤前に会社のメンバーの写真を見たときから、すぐその子が目につき、いやな予感がしていました。 夫は実質その女の子と二人で部署を任されています。 女の子は仕事をする上で、扱いづらいところがあって、ほめたり機嫌をとってあげないといけないので気を遣うと夫は言っています。 夫はどう思っていたのでしょうか。推測お願いします

このQ&Aのポイント
  • 木下大サーカスのスカート逆立ち演技について、子供達の教育に問題があるのか検証します。
  • 木下大サーカスのスカート逆立ち演技には、感動的なパフォーマンスとともに問題もあるようです。
  • 木下大サーカスのスカート逆立ち演技は、子供達への悪影響が心配される場合もあります。
回答を見る