• ベストアンサー

バイタリティある女性に質問です

hallianaの回答

• ベストアンサー
  • halliana
回答No.2

こんばんは 27歳の女性です。 色気があるかは男性が判断されるのでわかりませんが、明朗快活で、何にでも興味を示し行動したくなるおてんばです 質問者さんが求めている女性と少しは同じかなぁと思います。 質問者さんの質問に対してですが、恋愛も結婚もできると思いますよ。 私も過去に付き合った男性は草食系だったと思います。何にでも興味を示す自分に暖かい目で優しく見守っててくれました。 質問者さんは何のお仕事にせよしっかりなさって、いるようですし、辛抱強く 生きているなら。 それだけでも男性としては魅力があると思います 根性は、やりとおそうとする心…これは女性であれ男性であれ必要かと私は思います。 バイタリティのある女性は、まぁ、私だけかもしれませんが外見的にはとても華やかに見え、悩みも無さそうに見えます、が、しかし意外に内面はもろいものです。 活動的な女性を温かく優しく包んでくれる包容力、理解力 何にも動じない精神力 など身に付ければかなりの男前 少しずつ身に付けていけば大丈夫じゃないでしょうか☆

II3560
質問者

お礼

有難うございます。前向きな回答有難うございました。