• 締切済み

女一人でマクドナルドが恥ずかしくない理由

女一人でマクドナルドが恥ずかしくない理由。教えてください。

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.12

お腹を満たしたり時間を潰すために行く場所だから。 気を遣うようなお店じゃないし。 食事+雰囲気を楽しむ為のオシャレなお店だったら、カップルだら けで恥ずかしいけど。

noname#106506
noname#106506
回答No.11

お腹空いたから お金払って食事するだけなのに 恥ずかしいもへったくれもない。

回答No.10

女性お一人様は良く見かけますよ。

• sayusayu41
回答No.9

まっくのみならず、 牛丼系やラーメン、廻り寿司すら 一人で入る女の私には マックごときが入りにくい理由が、むしろわからん。 恥ずかしくない理由は、人の目気にしないからかも。 おしゃれして、一人で入ろうが。

回答No.8

最近は一人客向けに改装されている店舗が多いので入りやすいですよ。ただその分テーブルが小さい(トレー1枚分)ので、2人以上で行くとちょっと不便です。料金も安いのでちょっと時間をつぶしたい時にも使ってます。 あと、ちゃんと分煙されているし、居酒屋やラーメン屋のように、男性ばかりではないし、年齢層も比較的若いのも入りやすい理由です。 松屋やラーメン屋は男性客中心なので入りにくいし、すし屋や焼肉屋は一人客が少ないので入りにくいですね。

• lilin0710
回答No.7

プレミアムローストコーヒーがおいしいから!

• makapon
回答No.6

なんで恥ずかしいかわからない。

• 7kobito
回答No.5

恥ずかしがる必要がないから 安価で、明るく、適度に清潔な空間だから

• toresanta
回答No.4

いじめられる人間関係の対象が無く 人と接する最低限のマナーがあり 腹が減っていて早食いをしたくなった 時はマックに入りますね。 逆に店内にシンナーのような 変なにおいをさせている人がいたり カラオケボックスと間違えているんじゃないの かと思われる高校生がいたりしたら 詰め替えてもらって通報して 外に出ますが。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

恥ずかしい理由がないから。