• ベストアンサー

マクドナルドで1人で食べている女性に男が(ただしイ

マクドナルドで1人で食べている女性に男が(ただしイケメンに限る)話かけてきたら、どうしますか?嬉しいですか?嫌ですか?(ただしイケメンに限る)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2

話しかけられるだけなら、イケメンでもそうでなくても同じです。 で、ご用はなんですか?

nazeka2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sk1452m
回答No.3

変わった人だな~と思って終了

回答No.1

カフェのように 飲み物程度で 話かけられれば 別に 悪い気もしないけど 大口開けて 食べるバーガーで 話しかけられたら 嫌ですね。