• 締切済み

女性は一人でしていますか?

男は99%が一人でシコシコしますが、女性も一人でするのですか? AVとかエロイ系の女性はしていますが、AVとか関係ない 普通の女性もするのでしょうか。 する場合、男の場合は精液を発射すれば終わりですが、 女性の場合はいつまで続けるのでしょうか。疲れるまでですか?

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.3

私と今の彼は、離れていて、あまり会えないので 時々、します。 彼が、今から「オナニーする」宣言してくるので、 (写真送ってくれって、言ってきます) 電話で話したり、メールしたりしてる内に、 「じゃ、私もこれから するよ」。。。って事になってしまいます。 私の場合は、イクまでします(*^。^*)

noname#196688
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんて、いやらしいんだw

noname#157185
noname#157185
回答No.2

する人も普通にいるし、しない人も普通にいる。 誰かさんみたいに、SMやらローソクやらまでしてるような人ばかりじゃないですからね。 私の場合は、しなかった人です。 するようになったのは、最近です。彼氏ができてから。 それまではそんな気にならなかった。 >女性の場合はいつまで続けるのでしょうか。疲れるまでですか? そんなに頑張らないわよ。彼氏のことを思い出して、ムニャムニャ。そのうち寝てしまうわ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋人がいるなんてうらやましい。 彼女がいないから、仕方なく一人でしています。

• Mai-777
回答No.1

20代女性の普通のOLです。 他の女性の事は解りませんが、私は1人でしますよ。女性にだって性欲はあります。 したほうがグッスリ眠れますし。 >女性の場合はいつまで続けるのでしょうか。 1回イッただけで終わる場合もありますし、何回もイクまで治まらない日もあります。 生理前は性欲が強くなるので回数は増えてしまいますね。 >疲れるまでですか? 疲れるまでではなく、満足するまでです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 満足するまでするなんて、一般女性もやらしいんですね。 明日もお仕事がんばてください。