• 締切済み

ちっちゃい男はイケメンが少ないですよね?女性も失敗

ちっちゃい男はイケメンが少ないですよね?女性も失敗作ばかり。気が強い人ばかり。なんか付き合いづらいわ。芸人じゃないんだからさあって思う。

みんなの回答

  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)
回答No.4

ジャニーズは結構背が低い人が多いですよ。代表的なのはキムタク。

zackzack456
質問者

補足

彼らも微妙。よくそんなんでアイドルやれますね。イケメンアイドルもどきやわ。よく見りゃブスが多い。いや、よく見なくてもブスが多い。

回答No.3

私は高身長でイケメンを見ても性格ブスだったら「こいつは失敗だな…付き合いづらい」と思います。

zackzack456
質問者

補足

あの程度しかいないんか?日本人のレベルも落ちたなって思いますねえ。

回答No.2

それって・・・でかすぎる人の妬み・・・?w誹謗中傷はやめましょう。

zackzack456
質問者

補足

みんな、現代社会でストレスがたまってるから、そういう人がいいのですよ。求めるのですよ。 敵なのに。

回答No.1

ちっちゃい男の話なのに、なんで女も失敗作って話になるの? 日本語、崩壊してますよ? >なんか付き合いづらいわ 相手もあなたに付き合って欲しいとは思っていないと思いますよ? なぜ自分は好かれていること前提で話せるのかが不思議。

関連するQ&A

  • 男から見てイケメンと女性から見てのイケメンの差って何?

    男友達からイケメンと言われますが女性にもてた試しがありません。むしろ生理的に嫌がられているような気すら、、、顔はどちらかというとハッキリした顔立ちで彫りが深いです。目は切れ長で二重です。オールバックが似合うようです。よく濃い顔といわれます。女の目から見るイケメンと男からみるイケメンはやはり違うのでしょうか?例えば個人的に坂口憲二や伊藤英明などかっこいいと思うのですが女性は押尾学やオダギリジョーが好きな人が多そうです。どちらにせよレベルが高いですが、、、逆にキモいと言われる顔ってどんなですか? 教えてください。

  • どうして?どうして、女性は、イケメンでもない人に、

    どうして?どうして、女性は、イケメンでもない人に、かっこいいって思ってしまうんでしょうか 。ある芸人に対してそう思ってしまいますね。

  • 女性たちはとにかく男はイケメン!イケメン!

    女性たちはとにかく男はイケメン!イケメン! 金!金!金!年収!年収!年収! って考えていることは確かですが、そういったハイスペックな男性と自分は釣り合うのだ!そういった男性に惚れられるのだ!とわかっているから理想が激高でいられるのかい??? (〃´o`)=3ε- (´ー`*)

  • 男には「イケメン」とありますが。

    女には男で言う「イケメン」に相当する言葉はあるのでしょうか? 可愛い、綺麗、美しい、美人、美少女…。 女性の容姿を形容する言葉はいくつもありますが、「男性の美=イケメン」みたいなハッキリした表現がありません。 男性の「イケメン」に相当する言葉は、女性だと何がありますか?

  • なぜ女性はイケメンしか好きにならないのでしょうか?

    こんにちは。 女性の皆さんは『最近の男は草食系』と騒いでいますが、それは仕方ない事です。 テレビや雑誌を見ていても『イケメン特集』ばかりです。 例えば、俺らブサメンとイケメンが同じ女性にアタックしたとします。 ブサメンのアタックは『キモい』 イケメンのアタックは『悪い気がしない』になるでしょう。 更にアタックを続けたらブサメンの場合『怖い』『ストーカー』になります。 イケメンの場合は最初のアタックで成功している確率は高いでしょうが、仮に一度駄目な場合、更にアタックしたら『押しが強くて素敵』になるのです。 こんな事が続けば、ブサメンの心はとっくに恋愛に対し壊れている事が多いです。 ですので、草食系という言葉はあまり使ってほしくありません。

  • イケメンだと抱かれたいと思う?

    女性に質問です イケメンだと抱かれたいと思うのでしょうか? またイケメンだと(そうでない人と較べて抱かれたとき)より気持ちいいものなのでしょうか? いい男がもてるのはだれでも知っていますがその女性心理は知らないです ちなみに自分はキレイな子は好きですし、キレイだと惚れやすいです。でも美人だからと言ってヤリタイとは思いません、するなら気が合う子・一緒にいて楽しい子がいいです。 (キレイな子とはすきだー、とか、手をつなぎたい、とか、キスしてみたいとは思いますが・・・)

  • 女性がネットを使えば簡単にイケメンと遊べる

    女性に質問です インターネットやアプリ使えば女の人は簡単に男の人に会えて遊べます。 いろんなイケメンと遊んだりエッチしたりと簡単にできるわけですが、女性はこういう遊びは興味ないんですか?

  • イケメンでも心が弱い男はいるのか

    散々モテてきた、モテるイケメンな男の人でも、 本命やこの子彼女にしたいって思った女性には、自信が持てないんですかね? この子には嫌われたくないとか、振られたらどうしようとか、傷つきたくないとか。 散々女をもて遊ばしてきた、好きにさせた男が、俺のこと嫌いにならないでほしいって言ってたり告白する時も質問系(俺のことどう思ってるの?付き合う?など)なのが違和感というかギャップがすごいです……

  • なんでイケメンじゃない男と付き合うの?馬鹿なの?

    カップルで男のほうがイケメンだったりかっこいい場合もあります ですが街中などでイケメンじゃない男が彼女らしき女を引き連れていたりする場合があります 女ってイケメン大好き、イケメン俳優やアイドル好きなんでしょ なんでその好きの対象であるイケメン俳優やアイドルレベルじゃない男と付き合うの???おかしいと思うんですが というよりそもそもイケメン俳優やアイドルレベルじゃない男を好きになること自体がおかしいと思います 例を挙げるなら超高級料理と100円もしないインスタント食品があってどっち食べるかでわざわざ100円もしないくそまずいインスタント食品選ぶようなもんですよ 普通はイケメンとかを求めてイケメン以外は完全拒否ってのが普通なのになんでわざわざイケメンじゃない男と付き合う 意味がわからない女はイケメン俳優アイドルが好きでそいつらレベルの男だけ好きになるんじゃないの?女なんて男の人顔しかみない、イケメン以外の男の中身をみない程度のくせに

  • 男からのイケメン

    女の子からはイケメンと言われるけど、男からはイケメン扱いされません。 どうすればいいですか? 整形とかいわないでね