• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ロジクールの電話サポートにつながらない )

【ロジクール】電話サポートにつながらない?解決方法を教えてください!

dondoko4の回答

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

他のメーカーでも同じようなもの。 それで、電話は諦めてメールで送っています。回答が遅いですけど来ます。 ことに月曜日の午前中はいけません。

aaiok
質問者

お礼

参考人させて頂きました。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • ロジクールサポートについて

    今回ロジクール製のゲームパッドの調子が悪くなったので、ロジクールサポートに問い合わせするためにログインしようとしたのですが 正しいメールアドレスとパスワードを入力しても、一瞬だけログインしてすぐに入力画面に戻されてしまいます。(現在もログインが出来ません) 仕方がないのでログインせずに保証クレームを送信したのですが、3日経ってもロジクールからの返答が来ません。 先週の金曜日に送ったので土日はサポートも休みかと思ったのですが、月曜日の今の時間も返答が来ない状況です。 調子の悪いゲームパッドはF310というもので、今年の6月にも1年ほど使用した一台目のF310(通販で購入)が一部ボタンが効かなくなったのでロジクールサポートに問い合わせしたのですが その時はその日の内に返答が来て、現品を送って確認する訳でもなく数日後に新品のF310が送られてきました。 しかし4ヶ月ほど大事に使っていたにも関わらず、先週からゲームパッド本体を少し傾かせるだけでデバイスが外れるシステム音が鳴り全く認識しなくなるようになりました。 他のマウスやキーボードなどのUSBデバイスはちゃんと認識しており、以前使用していた一部ボタンが効かないF310も問題なく認識してるのでを今はそれを代用しています。 そのため、送られてきたゲームパッドに問題があるのではないかとロジクールサポートに問い合わせたのですが今回は返答が来ないという経緯です。 根拠のないクレーマーと思われるのも嫌なので、必要ならばデバイスを認識しなくなるゲームパッド本体を送って確認してもらうことも書きました。 そもそもロジクールサポートにログイン出来ないことがおかしいのですが、現在ロジクールサポートは機能してるんでしょうか? 今回で2度目なので迷惑客と見られて個人的に弾かれているということもあるのでしょうか・・・

  • YahooBBへの電話問い合わせについて

    YahooBBに問い合わせしようとしたところ、音声ガイダンスのみで、オペレーターと話ができなくなっているようなのですが、オペレーターに電話で質問はできなくなってしまったのでしょうか?

  • ロジクールのメール

    マウスが故障してロジクールにメールで対応してもらったのですが、 ---------------------------------- サポート センターに頂きました [お問い合わせ] と [回答] の内容は次のと おりです。 168 時間内にご連絡がない場合、 [お問い合わせ] は解決されたものとさせて 頂きます。 ----------------------------------- こういう文のメールが来て、それに書かれてることに従いメール送信するつもりなのですが、昨日送ったらエラーで送れませんでした。 このメールのアドレスに返信すればいいんですよね?

  • 電話サポートがしっかりしているプロバイダは?

    電話サポートがしっかりしているプロバイダを探しています。 現在OCNを利用しているのですが、電話が混雑していると自動的に電話を切られてしまいます。 以前は混雑していても待ち続けると接続してもらう事ができましたが、今はできないようです。 これではいつまでたっても問い合わせができずに困るので、 電話サポートをきちんと受けられるプロバイダを探しています。 どなたかオススメのプロバイダを知らないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 呆れました。カスタマーサポートの応対口調。

    私はこれまで永年公私共にドコモの携帯電話しか使用してませんでした。 昨日初めてソフトバンクの携帯電話を購入。 帰宅して操作方法が解らずカスタマーサポートに電話。 音声ガイダンスにてオペレーターに操作方法を尋ねたところ、オペレーター対応時間は~20:00だが、 操作説明は~19:00までだと言う。 オペレーターが応対に出るのにかけ始めてから40分近く待たせて、やっとオペレーターに繋がれたあげくの一言だった。 購入したソフトバンクショップに電話したところ、そこでもア然。 店員誰もが分からないとの返事。 ドコモの操作説明は、こんな事はない。 品番を申せば誰もが詳しく説明してくれる。 そこで、ご質問。 現在または過去にソフトバンクのカスタマーサポートに電話して私のような嫌な思い出があった方、エピソードを披露してくださいませんか? また、逆に ソフトバンクが世界一と思われる方がおられましたら具体的なエピソードを披露してください? よろしくお願い致します。

  • 電話が正式につながるまでの電話代ってかかりますか?

    メーカーサポートとかに電話をすると、つながっている状態でしばらく待たされますが、その間の電話代ってかかっているのでしょうか? また、ナビダイヤルの場合はどうなのでしょうか? 自分で調べた範囲では、フリーダイヤルはもちろんかかりません。市外局番やIP電話の050はガイダンス中はかからず、オペレーターにつながってから電話代が発生します。 ナビダイヤルだけ、ナビダイヤルでお繋ぎしますと言われる冒頭から電話代が発生しているようです。オペレーターにつながるまで5分かかると、その5分間も電話代が発生しています。間違いないでしょうか?

  • 何故後からの電話が先に繋がる?

    テクニカルサポート等、フリーダヤル+音声ガイダンスでかける場合。 何度かあったのですが、後からかけたのが繋がるのは何故ですか? 会社でパソコンが壊れたなどでメーカーのテクニカルサポート等に電話し、それが フリーダイヤル+音声ガイダンスの場合、中々繋がらないと思ってたら案の定 15分経っても、20分経っても繋がらないでいると、他の人が同じ番号にかけて 同じ音声ガイダンスに従ってプッシュしていったら直ぐに繋がりました。 これってどういうことでしょうか? 受ける人は、順番に出るってことはしないんでしょうか?

  • 電話サポート

    一度電話サポートを受けました。結果、初期化しないとわからないと言うことで、写真等保存してからまた予約を取るように言われました。 保存が済んだので再度申し込みましたが、折り返し希望の電話番号が認められません。 スマホですると、余計な数字が勝手に入るし、PCで入れると、海外からの問い合わせとして認めてもらえません。 電話番号は絶対に前回と同じなのにどうしてでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • リモートサポート オペレーターが出てくれない

    リモートサポートサービスですが、 ⓵音楽が流れてからオペレータの呼び出し待ち (2)オペレータ呼び出し となると思いますが。 (2)のオペレーター呼び出しがかかるのですが、出てもらえず⓵に戻ってしまい、5~6回繰り返した後最後には折り返し連絡するので質問を登録しろと自動音声が流れました。 こちらオペレータが拒否しているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 家の電話機からTVのような音が聞こえてくる・・・

    こんにちは。質問なのですが、 家の電話機(NTTのISDN回線、SANYO製の親機)なんですが、 こちら側から電話をかけてプルプルプルという音の待機中(相手が受けるまで)に、 小さな音ですが、TVの放送のような会話が受話器から聞こえてくるのです。 電波の影響か何かでしょうか? 特別困るということはないのですが、でもやっぱり気になります。 原因がわかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい! ★よろしくお願いいたします★