- 締切済み
電話サポートの再申し込みで折り返し希望の電話番号が認められない理由とは?
- 電話サポートを受けた結果、初期化が必要と言われ、写真保存後に再度申し込みをしたが、折り返し希望の電話番号が認められない問題が発生。
- スマホでは余計な数字が入力され、PCでは海外問い合わせと認識されるため、前回と同じ電話番号でも認められない可能性あり。
- 問題の解決には、正確な電話番号の入力方法や海外問い合わせ防止策の設定が必要。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14263/27783)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14263/27783)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14263/27783)
関連するQ&A
- パソコンのサポート
パソコン型番号PC-GN164RGAH11日購入した。今日ウイルスバスタークラウドデジタルサポートとNEC電話サポートで初期設定を受けましたが、コールセンター担当者の言葉ずかい、説明が非常に悪い。とうとう分からず、他のサポートでパソコンを立ち上げました。NECからパソコンの購入すること後悔してます。とても残念です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- NECのノート型PCのテクニカルサポートについて
購入を検討しています。NECはテクニカルサポートが永年無料と聞いたのですが本当でしょうか?また、NECのテクニカルサポートは電話は土日も対応していますか? メールでのテクニカルサポートはやっているのでしょうか? テクニカルサポートの詳細について教えてください。 東芝がテクニカルサポート永年無料をやめてしまったのでNECのサポート体制がよいようでしたら買い換えます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ソフトサポートナビゲーター
NECのVN370/M バリュースターを使っておりますが、突然ソフトサポートナビゲーター を開くとiと表示され、なにもできないのでこまっています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- TV 電話
PC を用いて、入院中の者とTV電話をしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 無線です
またお問い合わせで今度無線の問題解決ははございません どうすればいいですか、電話中サポート警察通報します、 承知下さい、タブレット本体からエラーがでます、 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- セットアップについて
セットアップで電話番号を誤って自宅の番号を入れてしまいました。やり直すにはどうしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- スマホの初期設定の仕方を教えてください
スマホの型番iphone7をiphone1164gbに電気店にて機種変更しました。 初期設定の仕方を教えてください。 又iphone7にある電話番号や各種アプリの全体をiphone1164gbに 全体を移行する方法を教えてください。 wihiはもっていません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- lavie121 マイページパスワード再設定
マイページにログインするとパスワードの初期化を促されます。初期化をクリックすると名前、メルアド、電話番号の入力ページが開き、入力し送信すると、再設定のメールが届きますが、そのメールの指定されたURLを開いても、サポートのメインページが開かれ、再設定用のページが表示されないため、再設定が出来ません。どうしたらいいのか教えてください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- サポートに連絡する方法を教えて下さい
PCに不具合が発生し、サポートに連絡しようとしましたが、お客さま登録が必要と音声案内が出ます。 お客さま登録しようとメールを送信しても返信が無く、手詰まりです。 他の方法があれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
返信に気づかずすみませんでした。 何度もやってみましたが、電話番号が認められないままだと次へ進むこともできませんでした。 メールでの問い合わせの返事がだいぶん後から来ました。 システムトラブルがあったそうです。 お時間ありがとうございました。