無線の問題解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 無線の問題解決方法についてお問い合わせがございます。
  • タブレット本体からエラーが出ている場合、どのように対処すれば良いでしょうか?
  • お電話でのサポートは警察に通報されますので、ご了承ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

無線です

またお問い合わせで今度無線の問題解決ははございません どうすればいいですか、電話中サポート警察通報します、 承知下さい、タブレット本体からエラーがでます、 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana1104
回答No.2

警察に通報とは穏やかな内容ではないですね。 質問内容も不明なのですが、詳細を補足できませんか。

その他の回答 (1)

noname#245609
noname#245609
回答No.1

あなたはokwaveにて過去2件の回答されたこともあるので、質問内容に詳細を記述しなければ回答のしようがないことを理解されているのではないですか??? あなたの書き込み内容では答えようがありません。 補足するなり、詳細情報を揃えて質問し直すなどを行ってください。