• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレットのロックを解除)

タブレットのロックを解除

このQ&Aのポイント
  • タブレットのロックを解除する方法について解説します
  • タブレットのロックを解除する手順をご紹介します
  • タブレットのロックを解除するためには、OFFにしてからONにする必要があります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

残念ですが、パターンを忘れたのであれば初期化して最初からやり直すくらいしかありませんね。 Androidスマホのロック解除・パスワードを忘れてしまった時に知っておきたい対策方法 https://mobareco.jp/a80011/ LAVIE Tab E(Android 9.0)で画面のロックを解除できない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021869 LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

Eagleslove1215
質問者

お礼

何度もありがとうございます 調べて見ましたらやはり初期化しかないようでした 購入したばかりで何もしていないこともあったので 10回続けて思い当たるパスワードを入力してみた所、全て違っていたようで 自動的に初期化されました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1042/2518)
回答No.3

パスワード忘れはタブレットの修理しかありません。購入後すぐですから保証で無料で修理できる可能性があります。LAVIE Tabサポートセンターに電話で問い合わせたらいかがですか。 使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休) LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

・機種名(型式) ・接続環境 ・状況の詳細 (いつ、どこで、どのくらい、どんなふうに、どうしたいのか、どのようなことをしたのか等) 残念ですが、不明なことばかりで回答のしようがありませんので、 具体的な補足をいただきますと回答しやすいかもしれませんね。

Eagleslove1215
質問者

補足

ご返答くださりありがとうございます NECとチャットでの問い合わせをしていると思い中途半端な 質問の仕方になっておりました 大変失礼いたしました 機種名は LAVIE TAB E 8FHD1 です 接続環境はWifiで接続されております 昨日届いてパスワードを設定しましたが、控えていなかったため パスワードが分からなくなり何度かトライしたところ 「タブレットのロックを解除するには、OFFにしてからONにします」 と表示され進まなくなりました この後何をどうすれば良いのかご教授いただけますと助かります よろしくお願いいたします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

質問はなんでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。