ideyuuiti0716のプロフィール

@ideyuuiti0716 ideyuuiti0716
ありがとう数3
質問数30
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2018/06/09
  • 【OKWAVE】おいしい水の思い出を募集!

    ※こちらは「株式会社Kirala×OKWAVEキャンペーン」対象質問です。  本質問に回答すると抽選でAmazonギフト券100円分を200名様にプレゼント! 「水」は生き物が生きていくうえで、なくてはならないものです。 これまでの人生で、水を「おいしい!」と思ったのはどんなときですか? また料理などで「水」にこだわっているかたはそのこだわりを教えてください! (全2問) ――――――――――――――― ■質問1(自由回答) 水を「おいしい!」と思ったのはどんなときですか? 「水」にこだわりのあるかたは、そのこだわりを教えてください! [回答例] 運動したあとの水はやっぱりおいしいですが、 とくに真夏の野外ライブで汗をかいたあとに飲む水は こんなにおいしいものがあるのか?というくらい最高です。 ――――――――――――――― ■質問2(任意回答) 年代を教えてください。 [回答例] 二十代 ――――――――――――――― 皆さまのご回答をお待ちしております!! ▼株式会社Kirala 暮らしの衣・食・住に関わる多彩なサービスを、もっと便利に、自由に。 Kiralaは常に日々の生活に役立つ 新しいサービスをご提供し、 お客様のキラキラと輝く安心で快適な生活“KiraLife”の実現を応援します。 ・株式会社Kirala  https://www.kirala.jp/?by=okw0320 ・株式会社Kirala コミュニティ  https://okbizcs.okwave.jp/kirala/?by=okw0320 ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2023/03/28/10363/?by=okw0320 <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。 ※OKWAVEより補足:「その他(Kirala)」についての質問です。

  • IE モードのリロードタブ

     edgeを利用する際、このインターネットエクスプローラーモードのリロードタブが表示されますが、これって必要ですか消すことも可能ですか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 【無線】急にネットワーク接続できなくなりました

    PC初心者です>< いつも通りTwitterでも見ようとPCつけたら「使用可能な接続はありません」と表示され、ネットワーク接続できなくなってました...(※iPhone、iPad、PS4は普通に接続できています) 再起動やネットワークアダプタのドライバー再インストール、 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012618 これも試そうとしましたが本体スイッチとツールは見つからず、キーボード操作もダメでした...(元々ない?) ネットワーク接続できないのはワイヤレスのアダプター(?)が消えているからでしょうか? わたしの両親に借りているものなのでISPの情報わからないし、【新しいネットワークのセットアップ】は何分待っても表示されない...... おまけに【ワイヤレスネットワークに手動で接続します】もないのでお手上げ状態です... 詳しい方教えてください!よろしくお願いします(´•̥ ω •̥`) ・LaVie S PC-LS150/FS1JW ・Windows7 ・無線 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

  • パソコンが不安定で使えない

     サインインのパスワード入力、或いはPIN入力時にハングすると『問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。エラー情報を収集しています。再起動できます。停止コード:CRITICAL_PROCESS_DIED』となる事が多い。サインインに成功して立ち上がったあと、インターネット接続時にハングすると停止コード:KERNEL_DATA_INPAGE_ERRORが多い。失敗した内容は、Msfs.SYS、ks.sys、dxgkml.sys、MSKSSRV.sys、win32K.sysなど、さまざまだが失敗した内容が表示されない場合も多い。 『エラー情報を収集しています。』と表示されるがほとんどの場合、「0%完了」のままでハング状態が続く。仕方が無いので強制再起動(長押しoff、長押しon)を実行する。「KERNEL_DATA_INPAGE_ERROR」から強制再起動(長押しoff、長押しon)すると、Aptio Setup Utilty(ASU)画面になる事が多い。ASUになると強制再起動(長押しoff、長押しon)してもまたASUになる事が多い。時々、自動修復画面になる事も有るが、すぐに全面ブルースクリーンになる。 ブルースクリーンも強制再起動(長押しoff、長押しon)しか抜け出せる方法は無い。ASU⇒ASU⇒ASUの繰り返しか、ASU⇒ブルースクリーン⇒ASUの繰り返しで、復帰には相当苦労する。何度も繰り返し強制再起動(長押しoff、長押しon)しても復帰しない。しばらくoff状態で放置してから、再onするとサインイン画面まで行く事が出来る場合が有る。 インターネット接続中で、或るサイトにログインする時、パスワード入力してEnterキーを押した時にハングすると、停止コード:UNEXPECTED_STORE_EXCEPTIONになる事が多い。 長時間パソコンを使用している途中、或いは長時間on状態で放置している時にハングすると、停止コード:SYSTEM_SERVICE_EXCEPTIONとなる。強制再起動(長押しoff、長押しon)すると、Aptio Setup Utilty(ASU)画面になる事が多い。 それ以外の停止コードとしては、MEMORY_MANAGEMENT、KMODE_EXCEPTION_NOT_HANDLEDなども発生する。 excel使用時にハングすると、停止コード:KERNEL_DATA_INPAGE_ERROR、失敗した内容:cdd.dllとなる。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • タブレットの電源が落ち使えなくて困っています。

    LAVIE tab TW710/Cのタブレットを使用していますが電源を入れると、このpcを使ってるユーザーの作業内容は保存されません スライドしてPCをシャットダウンしますと表示されて電源が落ちます。落としたこともなく特に何も問題なく昨日まで使っていました。通常に使えず困っています。教えていただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です