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カスタマーサポートの応対口調に呆れ!ソフトバンクとドコモの違いとは?
- ドコモの携帯電話しか使用したことがなかった私が、初めてソフトバンクの携帯電話を購入しました。しかし、操作方法がわからずカスタマーサポートに電話したところ、オペレーターの対応時間が限定されていることや、待ち時間が長くてイライラしました。
- さらに、ソフトバンクショップに電話しても店員が操作方法をわからないと答えるなど、ドコモとは違う対応に驚きました。ドコモでは品番を伝えれば詳しく説明してもらえるのに、ソフトバンクは違うようです。
- そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ソフトバンクのカスタマーサポートでは同じような嫌な思いをしたことがありますか?逆に、ソフトバンクのサポートが素晴らしいと思われる方は具体的なエピソードを教えていただけますか?
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