• 締切済み

Compaq (Hp)のカスタマーサポートの連絡先

使用しているPCはCompaqです。 今日リカバリーしている最中にエラー表示が出てきました。 電話で問い合わせしたいのですが、保証書が手元にありません。 Hpのホームページで検索してみても「保証書に記載」しかなく、電話番号がわかりません! どなたか購入後のカスタマーサポートの電話番号教えていただけませんか?? 宜しくお願い致します!!!

みんなの回答

• tnkkun
回答No.3

NO2です。 旧COMPAQでは家庭向けがプレサリオ、ビジネス向けをEVOとして販売していたと記憶しています。 現hpのHPをざっと見て来ましたがサポート電話番号の記載はありませんでした。 EVOとプレサリオのサポートセンターは違うと思いますが、電話さえ繋がれば番号を聞き出せるのではないでしょうか。 あとエラー表示が出るとの事ですが、このOKWaveに質問しても答えが返って来ると思いますよ。

ojijimaru
質問者

お礼

なるほど。家庭用とビジネス用ですか。 しかし、なぜサポートへの問い合わせが有料なんでしょうか?そういうもんなんですかねぇ。 なにはともあれありがとうございます。ここでもちょっと聞いてみます。

• tnkkun
回答No.2

PCがプレサリオシリーズならマニュアル(PDF)の ”おまかせサービス&サポート” にサポートの電話番号が書いてあります。 http://h50146.www5.hp.com/support/presario/index.html ただ電話でのサポートは終了との案内があり http://h50146.www5.hp.com/support/presario/tel_support_info.html 有償に変わったとも書いてあります。 http://h50146.www5.hp.com/support/presario/tel_support.html ので電話してみないと使えるか分からないと思います。 私もコンパックユーザーですが、段々情報も入りにくくなって来ています。

ojijimaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! プレサリオって販売終了になったシリーズなんですか? あんまり詳しくナインですが、うちのは製品名がEVOなんですよ。 これとはまたサポートセンター違うんですかね??

回答No.1

昔の記憶だけど、 0120-101-589(とってもいいね、コンパック)

ojijimaru
質問者

お礼

おお!回答ありがとうございます!! 早速明日問い合わせしてみます!!!