• ベストアンサー

ヤフーカスタマーサポートセンターの電話番号

ヤフーメールがおかしくなったので 問い合わせをしたいのですが 引越しをして カスタマーセンターの電話番号やCDがどこに行ったかわからなくなってしまいました。どなたか つながる番号を教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.1

ADSLカスタマサポートセンター 0120 - 919 - 820 ところで、設定やサービスなどは↓でわかります。

参考URL:
http://provider.bb.yahoo.co.jp/
ma-ne-ne
質問者

お礼

ありがとうございますぅう~(*_*)本当に助かりました~サポートセンターにこんなにすんなりつながった事は今までなかったです~