• ベストアンサー

JCOMのカスタマーセンターの番号

自宅のPCはCATV(JCOM)でネット接続しています。 昨日帰宅し、ネットにつなごうとしたのですがつながりません(前日はつながっていたのに)モデムのランプをみるとPCのランプが消えていました。 そこで一度モデムの電源を抜いたり、ケーブルを逆にしてみたりましたのですが回復しません。 そこで電話でこのトラブルを解消しようとカスタマーセンターに電話をしようとしたのですが、その番号が書かれた紙やパンフレットを紛失してしまいました。別の場所からネットで検索しても見つけられません。 もしJCOMのカスタマーセンターの電話番号をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

0120-999-000 です。