• ベストアンサー

楽天銀行カスタマーセンターについて

楽天銀行カスタマーセンターについて 音声誘導では聞きたいことが聞けません。 オペレーターに繋がる電話番号を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oruko000
回答No.1

音声ガイドにしたがっていくと、最後に「それ以外のご用の方、オペレーターの対応…の方は○(番号)を」と言われると思います。 それを選択すると「オペレーターにお繋ぎします。お待ち下さい。」と言われて、オペレーターに繋がると思います。

gosaku7jp
質問者

お礼

Oruko000さん おはようございます。 ご回答有り難うございました。仰せの通り一般的には そのようにすすむ筈なんですが・・・いかないんです。 やむなく、メールでの問い合わせホームに切り替えます。 有り難うございました。