• ベストアンサー

イーバンク カスタマーセンターにつながらない

イーバンクで、問い合わせたい内容があり、 直接メールで問い合わせたところ、下記のような 内容が返ってきました。 ※セキュリティ上、メールでのお受付はできません。 何卒ご了承ください。 お手数をお掛けいたしますが、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。 指示されたカスタマーセンターの電話番号に平日(営業時間)にかけたのですが、何度かけても「大変混み合っています・・」等の内容。 1時間のうちで、少し間を置いて4,5回かけたのですが結局一度もつながることなく、そのまま「営業終了時間となりました・・」という音声案内が・・。 これを今まで異なる日、異なる時間に5回程度繰り返しています・・。 なぜここまでつながりにくいのでしょうか? つながりやすい日、時間があるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pierotta
回答No.2

私も先日おなじ目にあいました。ですが、つながらないからと 切らずにそのまましつこく待ち続けたところ、自動案内みたいな ところにつながりました。質問に対して答えをプッシュしていく アレです。  しかしそれでもまた待たされ、いやになってもさらに待ち…そ れでようやく人間につながりました…笑  イーバンクのカスタマーセンターはつながりにくいことを思い 知りました。ですので、ひたすら待ってください。

sakura419
質問者

お礼

お返事有難う御座います。 やはりそうですか・・。 やはりつながるまで何度もかけ直すしか 方法はなさそうですね。 御回答有難う御座いました^^

その他の回答 (1)

• count0
回答No.1

Eメールでのお問い合わせは、こちらの入力フォームをご利用ください(参考URL)。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/index.html
sakura419
質問者

お礼

早速のお返事有難う御座います。 その入力フォームから問い合わせた上での 回答が、電話で直接・・というお話だったので Eメールでのやりとりは残念ながらこれ以上できないと思われます。 御回答有難う御座いました。