• ベストアンサー

イーバンク カスタマーセンターにつながらない

イーバンクで、問い合わせたい内容があり、 直接メールで問い合わせたところ、下記のような 内容が返ってきました。 ※セキュリティ上、メールでのお受付はできません。 何卒ご了承ください。 お手数をお掛けいたしますが、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。 指示されたカスタマーセンターの電話番号に平日(営業時間)にかけたのですが、何度かけても「大変混み合っています・・」等の内容。 1時間のうちで、少し間を置いて4,5回かけたのですが結局一度もつながることなく、そのまま「営業終了時間となりました・・」という音声案内が・・。 これを今まで異なる日、異なる時間に5回程度繰り返しています・・。 なぜここまでつながりにくいのでしょうか? つながりやすい日、時間があるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pierotta
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

 私も先日おなじ目にあいました。ですが、つながらないからと 切らずにそのまましつこく待ち続けたところ、自動案内みたいな ところにつながりました。質問に対して答えをプッシュしていく アレです。  しかしそれでもまた待たされ、いやになってもさらに待ち…そ れでようやく人間につながりました…笑  イーバンクのカスタマーセンターはつながりにくいことを思い 知りました。ですので、ひたすら待ってください。

sakura419
質問者

お礼

お返事有難う御座います。 やはりそうですか・・。 やはりつながるまで何度もかけ直すしか 方法はなさそうですね。 御回答有難う御座いました^^

その他の回答 (1)

  • count0
  • ベストアンサー率54% (73/133)
回答No.1

Eメールでのお問い合わせは、こちらの入力フォームをご利用ください(参考URL)。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/index.html
sakura419
質問者

お礼

早速のお返事有難う御座います。 その入力フォームから問い合わせた上での 回答が、電話で直接・・というお話だったので Eメールでのやりとりは残念ながらこれ以上できないと思われます。 御回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • Skypeのカスタマーセンターはどこでしょうか?

    こんばんは、直接カスタマーセンターにメールを出したいのですが、見当たりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けるでしょうか?

  • 郵送などのイーバンクへの問い合わせ先は?

    再登録暗証番号の申し込みをしてからイーバンクからなかなか郵送が送られてきません。かれこれ2週間す。届かない場合はカスタマーセンターへ連絡をとあったので連絡すると音声案内のみで、なんのかいけつもできませんでした。カスタマーセンターへの案内ページでメール連絡もしてみたのですが返ってくる返事は「カスタマーセンターへ」とだけです。どこに連絡すればいいのかわかりません。どなたか分る方、宜しくお願いします。

  • イーバンク銀行の対応について

    イーバンク銀行の対応、皆さんどう思いますか?私は4月末に口座開設申し込みをしたのですが、先週やっとThank Youレターをお送りしますというメールが届きました。口座開設に1ヶ月以上かかっています。まだ開設はできてません。ここからまた時間かかるのかな・・? それでカスタマーセンターにメールを送ったのですが、最初は返信してくれましたが、あまりに時間がかかりすぎるので怒りのメールを送ったら返信なし、何回も送っても返信はありません。ちゃんとお問い合わせを受付致しましたという内容のメールは届くので無事に送信されているはずです。やっかいな客の相手はしないということでしょうか?対応に非常に腹が立ちます。こんな銀行にお金預けれないな。

  • イーバンク銀行のカスタマーセンターがつながらない!

    タイトルの通りです。 昨年、口座を開設しようと思い、手続きをしている最中なのです。 しかしマネーカードがなかなか届かず、問い合わせをしようと カスタマーセンターに電話してみても平日の昼間だというのに 何度も何度も「大変混み合っており・・・」のアナウンスが流れるだけでつながりません。 なのでメールを出そうとメールフォームに必要事項を入力し、 送信しようとしても、エラーが出てしまい、送信すら出来ない有様。 どこがどう駄目なのか、それすら出て来ない。 きちんと名前もメルアドも入力してるし、質問文も規定の文字以内なのに! 本当にウンザリしています。どうすればいいのでしょう?疲れています。

  • イーバンク 口座開設できない

    アルバイトの関係上至急イーバンク口座を開設する必要があります。 今イーバンクの口座開設をしようとしております。 2月25日と2月26日にそれぞれ thank you レターをお送りします。 と マネーカードの発送手続きを取りました。 とのメールが着てから3週間、どちらも届きません。 そこで、カスタマーセンターに問い合わせようとしましたが、 入力フォームに記載した入力内容に間違いがあると表示され どこが間違っているかも全く分からないため、訂正のしようもなく、 連絡を取ることもできません。 入力項目は 登録番号 名前とフリガナ 登録メールアドレス 質問内容です【500文字以内】 半角入力しているかや、500文字以内におさまっているかは何度も確認したので、問題はないと思います。 どうすればカスタマーセンターに連絡が取れるのか。 メール以外の方法もあるのか。 もし分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょう、か。 よろしく御願い致します。

  • 楽天トラベルカスタマーセンターの対応について

    楽天トラベルカスタマーセンターに問い合わせのメールを出したら最初の2回はすぐに返事がきたが、それでは解決しなかったので、その後2回の問い合わせのメールを出したが、今度は何の返事も来ない。一体どうなっているのか?

  • イーバンク銀行

    イーバンク銀行に口座を開きました。いろいろ困っています。 直接イーバンク銀行に問い合わせて相談がしたいです。 サービスセンターの窓口やコールセンターなど顧客窓口への連絡先を知りたいです。 電話番号やメールアドレスまたは窓口住所を知りたいです。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • イーバンク銀行

    先日、イーバンク銀行に口座を開設しました。 それと同時に『受け付けました』の旨のメールが配信されました。 その後、ちょくちょくイーバンク銀行から色々な案内のメールが来ます。 そのうちのひとつが↓です。 お客様のメールアドレスの「仮登録」を受付ました。 お手数ではございますが、口座にログイン後、「登録情報」→「メール設定」画面からお客様のメールアドレスの横に表示されている「仮登録受付コード」をご確認ください。 このようなメールが来たので登録しました。一つ気になるのはメールの中のURLから登録したということです。  大丈夫でしょうか・・・。 イーバンクから来るメールはFROMのところが何種類かあって、 thanks@ ac.ebank.co.jp 文字でイーバンク銀行株式会社と書いてあるもの service@ ac.ebank.co.jp pre_reg@ ac.ebank.co.jp などです。@以下がebankなので大丈夫かなとは思ったのですが、 初めてのネットバンクなので、詐欺にでも遭わないか・・・と不安です。 よろしくお願いします。

  • イーバンク ログインパスワード再発行の手続き

    イーバンク ログインパスワード再発行の手続きをしたいのですがmailは受け付けないとあるし カスタマーセンターに電話しても自動応答で 話にならないし どうすればいいの?

  • イーバンクへの電話連絡ができません。

      2~3か月前にプロバイダを変えました。同時にメールアドレスも変わったのですが、イーバンクへ新メールアドレスの通知を怠っていたらセキュリティー通知が受け取れなくなりログインができなくなりました。   新アドレスを通知したいのですが対応するカスタマーセンターがわかりません。連絡方法が分かりましたら教えてください。

専門家に質問してみよう