• 締切済み

イーバンク 口座開設できない

アルバイトの関係上至急イーバンク口座を開設する必要があります。 今イーバンクの口座開設をしようとしております。 2月25日と2月26日にそれぞれ thank you レターをお送りします。 と マネーカードの発送手続きを取りました。 とのメールが着てから3週間、どちらも届きません。 そこで、カスタマーセンターに問い合わせようとしましたが、 入力フォームに記載した入力内容に間違いがあると表示され どこが間違っているかも全く分からないため、訂正のしようもなく、 連絡を取ることもできません。 入力項目は 登録番号 名前とフリガナ 登録メールアドレス 質問内容です【500文字以内】 半角入力しているかや、500文字以内におさまっているかは何度も確認したので、問題はないと思います。 どうすればカスタマーセンターに連絡が取れるのか。 メール以外の方法もあるのか。 もし分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょう、か。 よろしく御願い致します。

みんなの回答

  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)
回答No.1

電話での問い合わせも可能だと思います。 Q 待っていてもイーバンクカードが届かないのですが、どうすればよいですか? A イーバンクマネーカード・イーバンクキャッシュカードにつきましては、イーバンク銀行カスタマーセンターまでお問い合わせください。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10274&cid= http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/howto/index.html

kotarouj
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とかアルバイトに間に合います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 口座開設が出来ません。

    はじめまして、早速ですが イーバンク口座開設をするため、「楽天会員の方はコチラ」から登録すると「イーバンク口座をすでにお持ちいただいているため、口座開設のお申込を承ることができません。」と出ます、 よくある質問で確認するとカスタマーセンタまで問い合わせとして下さいと書かれていたので電話を掛けるとメールにて問い合わせて下さいと自動音声に言われてメールで問い合わせようとすると登録番号を記入しないと出ますが、その登録番号すら解らずバーバンクさんに質問も出来ず困っています、 どなたかお知恵をお借りしたく投稿しました、長文で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • イーバンクの口座開設までの日にちについて

    こんにちは。昨日、入会しているブログのプレミアムサービス(有料)の利用を考えていて、決済用のイーバンクの口座開設について質問をさせて頂きました。 所が、その後、イーバンク関連の質問を閲覧していると「カスタマーセンターの対応が劣悪」「口座開設までにかなりの時間が掛かる」と不信感を持っておられる方がいらっしゃる事を知りました。 イーバンクに口座を開設された方々にお伺いしたいのですが、やはりネットバンキングという事で口座開設には相当の日にちが掛かったり、カスタマーセンターの対応がよろしく無いのでしょうか。 先程問い合わせてみましたが「順調に行っております」との事でしたが…。 やはり不安ですので、アドバイスを頂けたら幸いです。

  • イーバンク口座開設

    参照いただきありがとうございます。 イーバンクの口座開設に関しての質問なのですが、今年の2月16日に、口座申込フォームより口座開設のお申し込みを致しました。 その後、口座開設の手順に記述されているように無事に返信用封筒が到着しましたので、3月1日に本人確認書類を返信致しました。 しかし1ヶ月が経過しましたが一向にご連絡がなく、「【イーバンク】口座開設のお手続きはお済みでしょうか」という件名のメールが3月16日に届いたのです。 「返信の時期によってはこのメールが送信される場合がございます」とありましたのでもうしばらく待ってみたのですがやはり連絡はありません。 なので4月3日にお問い合わせをしたところ、 >担当部署よりあらためて、ご連絡いたします。 との返事が来ました。ですがすでに3週間・・・一向にお返事が無いのです。すでに待たされ2ヶ月・・・こんなに時間ってかかるものなのでしょうか? もしご存知の方や、自分の場合はこれだけの時間で完了したなどちょっとしたことでもいいので、よければお願い致します。

  • イーバンクの口座開設ができません。

    イーバンクの口座開設手続きをしましたが「すでに申し込みがあります」と出てきました。かなり前に申し込み手続きをしてそのままになっていた為登録番号、アクセスキー、当時のメールアドレス等が解りません。口座開設したいのですがどうしたらよいでしょう。

  • 口座開設について

    イーバンク口座開設の際、メールアドレスの入力を間違えてしまったため、アクセスコードがわかりません。再度口座開設をしようとしたのですが、登録番号も控えていなかったので、口座開設の取消も出来ない状態です。どうしたらいいのでしょうか?

  • イーバンク銀行の口座開設について・・・

    イーバンク銀行に口座を開設しようと考えています。 携帯の『口座かんたん開設アプリ』を使おうと思っているのですが、そのアプリで開設を申請した後、カスタマーカードが送付されるまでどのくらいの時間がかかりますか? 実際に開設された方で覚えていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 口座が開設できません(イーバンク)

    過去(一年以上前)、「イーバンク」の口座を開設していた事がありましたが使わなくなったので解約した経緯があります。 このたび再度「イーバンク口座」を開設しようとネットで申し込みしたのですが・ 「**様は、すでにイーバンク口座が開設済みで新たな口座開設は出来ません(一人1口座)」 と回答があり開設不可となってしまいました。 過去、解約をした際にはキチンと手続をして解約したはずなのですが・・・ 手元にイーバンクのカードが残っていたので(当然有効期限は切れてますが・)試しに当時の口座番号等入力してみたのですが当然受け付けられませんでした。 この場合、どういう手続きを踏めば再度口座開設ができるようになるのでしょうか?(または「今ある口座」を再開できるのでしょうか?) わかる方が居られましたらよろしくご教授ください。 ※その後、当時の「カード」は処分してしまい「開設済み」という口座について判る物は何も無い状態です

  • イーバンク口座開設について

    こんばんわ 今さっきイーバンクの口座開設申し込みをしたところなんですが 自動返信で イーバンク銀行からのお知らせ[口座開設申込を受付けました]とうゆうメールがきました 本人確認書類をFAXで送りたいんですが、今から送れとゆうことでしょうか? それともイーバンクさんから送ってくださいとゆうメールが来てから送ったらいいんでしょうか? 無知ですいません・・・

  • イーバンクの口座開設について

    イーバンク口座開設申込みの際にメールアドレスの記入ミスをした為か 確認の返信メールが届かず、登録番号など一一切届いていない為に 口座開設申込みのキャンセルも出来ず、そして新たに申込みの手続きをしても、口座をお持ちの為申込みは受付できませんの回答。 登録番号失念の問い合わせをすると情報を確認出来ませんと回答になってしまいます。 メールアドレスの記入ミスで登録番号がわからない為に口座もないのに 口座所有になり、口座のキャンセルも出来ず困っています。 詳しい方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • イーバンク銀行の対応について

    イーバンク銀行の対応、皆さんどう思いますか?私は4月末に口座開設申し込みをしたのですが、先週やっとThank Youレターをお送りしますというメールが届きました。口座開設に1ヶ月以上かかっています。まだ開設はできてません。ここからまた時間かかるのかな・・? それでカスタマーセンターにメールを送ったのですが、最初は返信してくれましたが、あまりに時間がかかりすぎるので怒りのメールを送ったら返信なし、何回も送っても返信はありません。ちゃんとお問い合わせを受付致しましたという内容のメールは届くので無事に送信されているはずです。やっかいな客の相手はしないということでしょうか?対応に非常に腹が立ちます。こんな銀行にお金預けれないな。