• 締切済み

イーバンク 口座開設できない

アルバイトの関係上至急イーバンク口座を開設する必要があります。 今イーバンクの口座開設をしようとしております。 2月25日と2月26日にそれぞれ thank you レターをお送りします。 と マネーカードの発送手続きを取りました。 とのメールが着てから3週間、どちらも届きません。 そこで、カスタマーセンターに問い合わせようとしましたが、 入力フォームに記載した入力内容に間違いがあると表示され どこが間違っているかも全く分からないため、訂正のしようもなく、 連絡を取ることもできません。 入力項目は 登録番号 名前とフリガナ 登録メールアドレス 質問内容です【500文字以内】 半角入力しているかや、500文字以内におさまっているかは何度も確認したので、問題はないと思います。 どうすればカスタマーセンターに連絡が取れるのか。 メール以外の方法もあるのか。 もし分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょう、か。 よろしく御願い致します。

みんなの回答

• seri95
回答No.1

電話での問い合わせも可能だと思います。 Q 待っていてもイーバンクカードが届かないのですが、どうすればよいですか? A イーバンクマネーカード・イーバンクキャッシュカードにつきましては、イーバンク銀行カスタマーセンターまでお問い合わせください。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10274&cid= http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/howto/index.html

kotarouj
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とかアルバイトに間に合います。 ありがとうございました。