- 締切済み
楽天トラベルカスタマーセンターの対応について
楽天トラベルカスタマーセンターに問い合わせのメールを出したら最初の2回はすぐに返事がきたが、それでは解決しなかったので、その後2回の問い合わせのメールを出したが、今度は何の返事も来ない。一体どうなっているのか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- doriacyan
- ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2
すごくわかります。 私は問い合わせを何回しても同じ返事しか返ってこなく、新たにもう1度問い合わせから問い合わせてみたら 逆の回答が届き解決しました。 初めに問い合わせしてた回答はまったくの嘘であり何も調べてくれず適当に回答され続けていたことが判明しました。 また、以前hamu0392 さんとおなじように問い合わせの回答が返って来なくなり無視されたことがありました。 楽天はどうなっているのでしょうか? すごく便利でいいのですがこのようなこがあると利用は考えてしまいます。 アンケートでも何回も伝えましたが面倒なことはきっと下でもみ消してしまって上まで届かないんでしょうね。ほんとうに呆れます。 返信ではなく回答を貼り付け、もう一度問い合わせから問い合わせてみるのもいいかもしれません。まともな方に当たればきちんとした回答がくるかもしれません。
- y-y-y
- ベストアンサー率44% (3079/6931)
回答No.1
hamu0392さんは、楽天トラベルカスタマーセンターへ問合せたつもりでしょうか? ここは、楽天トラベルカスタマーセンターではありません。 誰でも質問が出来て、誰でも回答が出来るサイトです。 今現在、あなたのこの質問を、何万何十万の人が見ています。 楽天トラベルカスタマーセンターへ、問合せましょう。