• ベストアンサー

楽天トラベルの楽パックに二名で申し込みたいのですが、往路だけ二人別々の便を指定する事はできますか?

楽天トラベルの楽パックで、二名分申し込もうと思っています。 仕事の都合上で往路だけ別々の便にしたいのですが、予約には一名ずつ便を指定できる欄はありません。 楽パックの場合、往復ともに二人一緒の便は最低条件なのでしょうか? 楽天トラベルには、直接旅行担当者に問い合わせできるカスタマーセンターの表記が一切なく(ヘルプコーナーのみ)困り果てています。 楽天市場のページにも問い合わせが記載されている所が全くなかったのですが、楽天は客が直接問い合わせできない会社なのでしょうか。 詳しい方にお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goo-boo
  • ベストアンサー率43% (27/62)
回答No.1

ヘルプページで、何か質問をクリックします。 (たとえば「Q ANA楽パックの予約の仕方を教えてください。」など) 回答のページで「解決した」「解決しないので問い合わせる」の 選択ができます。 ちょっとわかりにくいですね。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

https://travel.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_travel.cfg/php/enduser/ps_ask.php?p_faqid=5839&p_sid=N9ANifwj&p_lva=5839&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9OCw4JnBfcHJvZHM9JnBfY2F0cz0xNDcyLDE2ODMsMTcxNCZwX3B2PSZwX2N2PTMuMTcxNCZwX3BhZ2U9MQ%2A%2A&p_li=&p_accessibility=0&p_redirect=&p_i=&cat_lvl2=1683&cat_lvl3=1714&p_cat_id=1472&p_ans_qual=1 どう考えても往路は別々にできるはずです。 上のサイトがメールで質問できるサイトです。 ここに書き込むと良いです。 http://travel.rakuten.co.jp/corporate/ なお、どうしても分からない時は104で東京か大阪の住所を伝え、電話番号を聞きます。

関連するQ&A

  • 楽天トラベルの楽パックって、空港⇔ホテルの送迎はついてないんですか?

    楽天トラベルの楽パックって、空港⇔ホテルの送迎はついてないんですか? また、2011/1/1発(韓国)の航空券はあるのですが、楽パックが検索してもでてこないのは、もう埋まってるからなのでしょうか。それとも1/1の分は元々存在しないのでしょうか。詳しい方いたらよろしくお願いします。

  • ANA楽パック(楽天トラベル)での予約について

    ANA楽パック(楽天トラベル)での予約について こんにちわ。9月に東京に彼女と行く予定なのですが、 楽天トラベルで調べて、ANA楽パックを使おうと思っています。 (ANAの往復航空券+ホテル)のパッケージ 質問は、 彼女のマイレージがたまっているので、航空券のチケットをマイレージで還元できるかということです。 通常のANA楽パックでは、(航空券+ホテル)×2名分の料金をとられますが、 (航空券+ホテル)一名 (航空券(マイレージ利用)+ホテル)にしたいのです。 実質的に一人はホテル代だけという風にしたいのですが、可能でしょうか? ご存知の方教えて下さい。 (検索したホテルに直接電話して聞いてみましたが、わからないという回答でした。) (単純に一名でダブルやツインの部屋を予約して、勝手に彼女を泊めるという形でもいいのでしょうか?) よくドラマでやっている部屋に異性を連れ込むのって、ホテル代とかどうなっているんでしょう? なにかうまい方法があれば、教えて下さい。

  • 楽天トラベルの楽パック 支払期限について

    楽天トラベルの楽パックで12/22から二泊三日で旅行を計画している者です。 宿と飛行機も決定したので今日、予約画面に進んでいったのですが、代金の支払い日が今日から3日後となっていました。 もっと遅いと思って代金を用意しておらず少し動揺しています(笑) 代金の支払いは一週間もたたないうちに請求されるのが一般的なのでしょうか? 無知で申し訳ないですが、どなたか回答お願いいたします。

  • 楽天トラベル「飛行機の座席指定」方法は?

    初めて,楽天トラベルで「国内航空券と宿」を予約したんですが, 飛行機の座席が出来ません。 個別ページの予約詳細で,座席設定する場面を開いても, 「該当便は現在指定可能な座席がありません。」とコメント記載。 3名で行くのですが,当日空港でチェックインだとバラバラになりますね・・・。 これは,しょうがないことでしょうか?  他に,事前に座席を指定する方法はあるのでしょうか?

  • 楽天市場のカスタマーサポート(問い合わせフォーム)

    楽天市場にログインできなくなりました。 ログインIDやパスワードを変えた覚えはなく、忘れた用の画面から名前とメールアドレスを入れてみても、一致しません。 古いメールアドレスでもダメなので、直接楽天のカスタマーサポートに問い合わせてみようと思ったのですが、問い合わせフォームがどこにあるか判りません。 知らないうちに、登録が解除されているようなことって考えられますか? また、カスタマーサポートのURLを教えていただけませんか? よろしくおねがいします。

  • 楽天トラベルカスタマーセンターの対応について

    楽天トラベルカスタマーセンターに問い合わせのメールを出したら最初の2回はすぐに返事がきたが、それでは解決しなかったので、その後2回の問い合わせのメールを出したが、今度は何の返事も来ない。一体どうなっているのか?

  • 楽天ツールバーの履歴を消したい

    楽天ツールバーの履歴の消し方がわかりません。 検索した回答に▼をクリックすれば「検索履歴を削除」が出てくるとありましたが、 クリックしても楽天市場、楽天トラベルなどの楽天のサービス名がいろいろ出てくるだけで、 それらしきものはありません。 よろしくお願いします。

  • 質問の回答は何処に?

    この度は楽天市場内のショップ「ABCDE」にお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。 問い合わせにショップからの返信がありました。 問い合わせ番号:371190-20210120-1t ショップ名:ABCDE 内容: お問い合わせ先をご確認ください。 その他ご不明点がある場合は、下記のページよりお問い合わせください。 ■ショップへの問い合わせ https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=371190 楽天市場ヘルプページ PC版:https://ichiba.faq.rakuten.net/ スマートフォン版:https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/ 個人情報保護方針 https://privacy.rakuten.co.jp/ 楽天市場 https://www.rakuten.co.jp/ と私のメルアドにメールが来たのですが 回答は何処で確認すれば良いのでしょうか? (このメルアド内に楽天からのメール以外何も来て無いです) 宜しくお願い致します。

  • 楽天のケイタイ版楽天市場におけるショッピングについて

    楽天のポンカン攻略を達成するため、ケイタイ版楽天市場におけるショッピングをしたいのですが、見ているだけでかなりの時間が必要なのと、商品プラス郵送料でかなり割高になります。前回はトラベルをケイタイで利用したのですが、どなたか小額でケイタイ版楽天市場におけるショッピングが可能なショップと商品名を教えていただけませんか。よろしくお願いします。ちなみにブックはケイタイとしてカウントされませんでした。

  • 海外ホテル ネットでのカード決済の名義について

    外国のホテル宿泊費用を楽天トラベルから行いたいのですが、私本人ではなくて兄弟へのプレゼントとして私が払いたいのですが、クレジットカード名義が私の名前なのですが、それでも大丈夫でしょうか? 楽天トラベルに質問したいのですが問い合わせメールや電話番号がHPを見た限りでは記載がなく困っています 一般的にカード支払いの名義と宿泊者名が違うのは大丈夫なのでしょうか??