• 締切済み

楽天トラベルカスタマーセンターの対応について

doriacyanの回答

回答No.2

すごくわかります。 私は問い合わせを何回しても同じ返事しか返ってこなく、新たにもう1度問い合わせから問い合わせてみたら 逆の回答が届き解決しました。 初めに問い合わせしてた回答はまったくの嘘であり何も調べてくれず適当に回答され続けていたことが判明しました。 また、以前hamu0392 さんとおなじように問い合わせの回答が返って来なくなり無視されたことがありました。 楽天はどうなっているのでしょうか? すごく便利でいいのですがこのようなこがあると利用は考えてしまいます。 アンケートでも何回も伝えましたが面倒なことはきっと下でもみ消してしまって上まで届かないんでしょうね。ほんとうに呆れます。 返信ではなく回答を貼り付け、もう一度問い合わせから問い合わせてみるのもいいかもしれません。まともな方に当たればきちんとした回答がくるかもしれません。