• ベストアンサー

楽天トラベルへの問い合わせ先

いつも楽天トラベルさんにはお世話になっています。 宿泊料をカード決済にしていますが、請求額が多すぎるので、 問い合わせをしたいと考えています。 いつも、同じパターンで金額が多いので、 何かシステム上の問題と予想しています。 (規則性があります) 何処に問い合わせをすればいいのでしょうか? 電話番号やメールアドレスご存知の方(関係者の方)ご教授頂きたく 1. サイトで探しましたが、1時間かかって見つからず断念 2. カード会社(楽天)に問い合わせたら、楽天トラベルに言ってくれと。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.3

何でもいいので、ヘルプからQ&Aの画面を開いて http://travel.faq.rakuten.co.jp/app/home Q&Aの例 http://travel.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/16624 一番下の「問題は解決しましたか?」のところで、「いいえ、解決していないので問い合わせます」をクリックすると、メールフォームでの問い合わせができます。

rakuten_user
質問者

お礼

回答ありとうございました。 この方法で、無事に問い合わせできました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• t78abyrf9c
回答No.2

意図的に連絡先を開示してないみたいです。 「楽天トラベル 電話番号」で検索したところ、以下のページがヒットし、メールアドレスと電話番号の記載がありましたので、参考にして下さい。 http://miekozinew.seesaa.net/article/354666938.html

質問者

お礼

早速の回答ありとうございました。 皆さん同じように困っているのですね。 早速試してみます。

• yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

早速の回答ありとうございました。 残念ながら「楽天カード」ではなく、「楽天トラベル」でした。 またよろしくお願いします。